Nicotto Town



Lipton Sweets Collection

またまたやってまいりました!
LIPTONのスイーツコレクション!
先週から!


また、乗り遅れたよ・゜・(ノД‘)・゜・

「Lipton One Spoon Sweets Collection」
http://www.lipton-sweets.jp/
今回は、スプーンスイーツのコレクションのようですね~
な、なんと、あの辻口博啓さんのデザインのようです!



誰かは、知りませんが(/-\)
このシリーズ、LIPTONの紅茶に一つ携帯ストラップがついてるのですが、
これがまたよくできたスイーツの形のものなのですよ♪

結構集めてるんですが、気がついたら始まってて、気がついたら終わってることが多くて、
なかなかコンプできないことが多いです><

みんなHPちゃんとチェックしてるんですかね?^^;

アバター
2010/04/22 21:18
>のばらさん
わーい、褒められた(*ノノ)
凶暴!?
おとなしくて有名なのに><
って、そこかwww
これで、実際のケーキも食べたくなる人も多そうですよねーw
アバター
2010/04/22 17:15
 えー、仕様が無いなぁ、全く子供なんですからー
撫で撫で(*'-')ノ"(゚ー゚*)♪?
 えぇぇぇwwひどいwwwマコトさん凶暴(><。)
てかそうしたらスプーンまで傷つくでしょー!(そこかww
食べたくなりますよねw戦略にはまるw
アバター
2010/04/21 21:38
>のばらさん
わたしは、自重しましたよ!
褒めて褒めて?
ティースプーンも可愛いですよね~
飽きたら、スイーツはいで使うとか?w
あの説明も、味があっていいですよね(/-\)
アバター
2010/04/21 18:40
 やだなぁ、マコトさんじゃないんだから^^♪
あのティースプーンが欲しいww
 中にそのケーキの構造について描いてある、のを見るのも楽しいですよね
アバター
2010/04/20 21:26
>まり藻さん
今回も可愛いですよね(*ノノ)
まり藻さんは、欲しいものだけ買ってるのですね~
わたしも、最初は欲しいものから買うんですが、気がついたら、持ってないものを探してるというw

>コタモさん
はい、ここにいますよ!w
おまけ集めるの、楽しいじゃないですか(*ノノ)
今日見てくるのですね~
で、ありましたか?( '')
一緒にノリノリですね!w

>のばらさん
おお、買いましたか!w
チーズケーキの、いい色で美味しそうですよね(*ノノ)
かじってみました?( '')

>頬紅なこさん
うんうん、結構出てますね~
見かけたら買うようにしてますが、気がついたらなくなっててorz
たまには、なこさんも買ってみましょう(/-\)
今ペプシもついてるのですね!
おまけは楽しいですよね(*ノノ)
アバター
2010/04/20 21:18
定期的にこのシリーズが出ていますね。(´▽`)
いつも気になりつつ買うことが少ないです。(´▽`;)

先日ペプシにもおまけがついているのを見ました。
ル・クルーゼとのコラボのようですね~何にせよおまけにはやっぱり惹かれます。(*ノノ)
アバター
2010/04/20 16:04
 え?勿論買いましたよ?たまたまですけどね〜ww
チーズケーキの持ってます、六角形のw
アバター
2010/04/20 14:12
おまけ目当てで買ってる人って結構いるんですね。。。笑
夕方、お兄ちゃんたちのスイミング中に、三男とお買い物する予定なので、見てみようっと。。
で、可愛かったら。。買っちゃうかも。。笑
しっかり。。戦略に乗ってる一人??
アバター
2010/04/20 13:35
可愛い~(*´ω`*)

なんだかいつものよりも好きかも?w
飾っておきたいですね
毎回コンプは出来なくても欲しいのだけは買ってるので
今回もまた買いたいと思いますヾ(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2010/04/20 12:46
>walkerさん
いやぁ、だって。。。
うちパティシエまでは手が回ってないので><

>gardeniaさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
美味しそうですよね(*ノノ)
おまけは、袋に入ってついてきます^^
かわいいのでぜひ(/-\)

>サンキストさん
チョコ携帯とかも悩みましたからねーw
ほーほー、結構ブランド展開してるんですね~
まさにここにあるケーキのストラップが、ついてきますw
でも、食べたことあるかな・・・
どうだろ?^^;
アバター
2010/04/20 10:09
ほほー、スイーツ関連商品にも目が行く、、エエ志w

へぇ、辻口さんって「モンサンクレール」とか他、10ブランドを展開してるって書いてあるw
http://www.ms-clair.co.jp/
まこっちゃんも知らず世話になってう、おいちゃんかも( *´艸`)クスクス

アバター
2010/04/20 08:07
かわいい~♪
ってかおいしそう(。◕‿◕。)
ペットボトルのおまけ?????
だったら私も集めちゃおうかな~(*´艸`)ウフフ
アバター
2010/04/20 00:30
>誰かは、知りませんが
思いっきり吹きましたw
アバター
2010/04/19 22:48
>まゆさん
スイーツあるところにマコトあり、ですよ(/-\)
辻口さんって有名なんですか・・・
知りませんでした(汗
結構可愛いので見かけたら見てください^^

>ぴあ♪さん
今回で第8弾みたいですよ^^
定期的にやってるようです。
2ヶ月連続やってたときは、ちょっと飲み飽きましたorz
可愛いので見かけたらぜひ^^
アバター
2010/04/19 22:40
LIPTONでこんな企画をやっていたんですね。
全然知りませんでした。
早速、明日チェックしてきます^^

情報をありがとう^^
アバター
2010/04/19 22:40
マコトさん、スイーツ本体以外にも手を出してるところがすごいです^^
でも辻口さんが関わってるのはすごいですね☆
かわいいのだったら買ってみます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.