Nicotto Town


何かとはしゃぎ過ぎる日常。


後4日☆

はいっ後4日頑張ります(`・∀・´)

え?あー。この4日は何か知りたいんですね
この4日は今週後何日学校へ通えば休みに入る日数です

結構、学校生活が充実していないので
早く休みになれと念がけをしているなど…やっちゃってます

念がけだけでは足りないので
自分を元気づけるためにこうしてブログに後4日と書かせてもらいました

それにしても4日というのは長いですよね

あぁー。1年生の最後の班に戻りたくてしょうがないです(><)

今の班の奴等は全然話があわないし、話しかけずらいし
ちょっとしたことでちょっかいだされるし…勉強邪魔してくるし
とにかく班のせいでストレスがたまりこのような結果になってしまいました

でも!!
頑張ります

7連休が終わったら、もしかしたら、席替えかもしれないので
7日頑張って学校に通って見せます(7日は7連休までに学校へ通う日数)

アバター
2010/04/20 17:47
がんばれー
アバター
2010/04/20 14:32
ガンバれ☆
一年に戻りたい^p^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.