朝スロ
- カテゴリ:スロット
- 2009/02/03 06:09:54
朝スロ完了。ちょっと時間がかかりました。
外はマイナス10度。あったかい部屋で熱いコーヒーがうまい。
これでも管内の1月の平均気温は歴史的な暖冬だそうです。
流氷が心配ですが、少しずつ近づいてはきていますよ。まもなくかな。
一面の流氷を早く見たい。
今日のめざまし占いは「アイデアが豊かで絶好調・・・」だそうです。
昨日に引き続きいい結果が出ましたよ。
それではいってきま~す。




























まだバナナで釘は打てませんよ。
3日に流氷が陸から目視されましたが、平年より14日遅れでだそうです。
やっぱり温かかったんでっすね。
uniさん
生ごみカッチカッチになってることでしょう。見てませんが。
なんか臭いも凍っているんではないかな~
やっとやっと流氷が来ましたよ!
Marilynさん
ぜひ映画を見たら遊びに来てくださいね。
自分としては頭の上20メートルほどのところを
オラウータンが綱渡りして餌場に行くのが
すごい印象に残っていますよ。
それでも暖冬とは、さすが北海道ですね(^^;)
生ゴミとか外に出しておいたら、回収の時には
カチカチになってるんでしょうか?
ペンギンがみたいですねぇ^^
2月7日には映画も公開されると思うので、
とりあえず、それを観て思いを馳せることにいたしますw
自分のところから旭山動物園まで車で3時間くらいでしょうか。
自分は動物園が立派になる前に1回、新しくなってから2回行きましたが、
新しくなたらすごい人がいましたよ。
そんなに広い動物園ではないんですが、ひとつひとつが工夫されていて
見飽きないですね。今はペンギンの行進が見ものですよ。
タカさん
まだ見たいですね。まもなく網走や紋別で流氷まつりとか
企画していますが間に合うといいですね。
pony☆さん
流氷は着岸する前が綺麗ですよ。沖が一面真っ白で、
白い大きな氷の塊がだんだん近づいてくるのは、すごいですよ。
また、氷が去っていくのもいいですね。
乗ってロシアまで行きたいですね。
あ そそ旭山動物園物語が いよいよ上映される
でやんすな^^ シェリムーさんの家からは旭山
動物園は遠いんでやんすか?^^
おはようございます。
月初なんですが忙しいですね。
今日も寒いけどいってきます。
aliceさん
スロットは自動で続けてやると、約50コインですかね。
途中でやめて、開始すると少し増えたりしてましたね。
運気はいいはずなんですが、いまひとつ実感がありません。
今日こそ、期待してください。
お仕事頑張って下さい
今日は遅番だけど、普通に出勤です
行ってらっしゃ~い
さすがにビックリでしたが 1回きりです・・・
他の方の情報では 55コインもあるようですが・・・
最近 さそり座は 運気がいいようですね♥
転機の時期なのでしょうか・・・
うらやましい・・・
私(いて座)は最近 下降気味です (T_T)
頑張って 盛り返したいです ^^
52コインは偶然ですよ。
自分は朝だけちょこっとスロットをやってます。
ニコッとは朝と夜のみの住人です。
よろしくね。
コメント失礼します。
スロットは楽しいですよね♪
私もよく遊びます(笑
52コインも獲得するなんて、すごいですね!!