Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(31)

基本給は400コイン
(IN、ブログ、動物から、着替、スロット)
それに、みなさんからの愛
bono はかなりのお金持ちになりました。
しかし、大問題が発生
現在、欲しい物が無い!

☆洋服
 着ないのが一番(toshiも同感)
 (ギター侍は読者の1/3しか支持が無かった)

☆ギター、クマ耳は持っている

☆これから欲しいアイテム(Cコイン使用)
 クマ足 楽器系 色違いのクマの着ぐるみ
 ライティングデスク 原稿用紙&鉛筆
 ゴミ箱(タウンで隠れてみんなを観察する
      ふたが開いて出入り可能な物)
 みなさんの愛(Cコインでは買えないのでは?)

☆bonoも会話、動作も遅いです(ADSL)。みなさん、心配しないでお話しましょう!  

アバター
2009/02/04 05:06
ドリ券コイッ!と念じながら青ガチャまわしたら、5回連続アイテムでした。なんで!?
当たる保障があるドリ券が欲しいんですが
新聞購読のおまけとかでついてきませんか?
アバター
2009/02/04 00:24
こんばんは! ステプお届けに参りました。
楽器系や、事務用品系、出るといいですね~!

訪問&コメントありがとうございます。
現在、ニコパッチに引き続いて、りんきち商店と、
アホにつける薬を共同開発研究中です。^^
   美人女医(!?) さくらっち
アバター
2009/02/03 16:28
欲しい物がないのか~裏山

Cコインで手に入るものはどんどん欲しいのだ
アバター
2009/02/03 15:16
凛ゎ今一生懸命コイン貯め頑張ってるけど・・・
なか②貯まらないd(=^‥^=)b ニャッ!

コィンぃっぱぃぁるなんてぅらゃましぃ~( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2009/02/03 14:10
クマの着ぐるみ 色違いで 欲しいよね!
うんうん わかるよ。
洗い替え!
毎日 洗うの大変でしょう(^o^)/

私もADSL 。
後 この手が 遅いし 勝手なとこ 押すのよね(T_T)。 
アバター
2009/02/03 13:09
楽器・・コントラバスとか似合いそう

着ぐるみだったら くま仲間の月の輪グマとか・・
あれ? ひぐまのが凶暴だよね? ぼにょちゃん・・・    うふふww


アバター
2009/02/03 12:03
bonoさんの着替え用に色違いの着ぐるみが出ると良いですね。
だって、そろそろクリーニングにも出したいでしょう(笑)。

色違いだったら、白くまとパンダ、どっちが良い?私はどっちも欲しい!
アバター
2009/02/03 11:36
基本給分くらいは毎日稼がなければたいへんですよね^^
bonoさんは、でもボーナス持ちだからなあ~
アバター
2009/02/03 11:05
ぼにょはボーナスが多いからなぁ~。σ(〃 ̄  ̄〃 うらやまちぃ・・・。

ジョカはお部屋アイテムに、お煎餅とか焼きイモとか、季節を感じるおやつが欲しいかなぁ~。
いつもミカンとコーヒーじゃ、飽きるでしょ?((〃≧艸≦)ぷふ
アバター
2009/02/03 11:03
おはようございます♪

鉛筆なんかは限定ブログプレゼントなんかでもらえそうな気もしますけどねw
色違いの着ぐるみ・・・いいですね^^
ごみ箱は・・・無理かもしれませんねww

ぼのさん欲しいもの、ないんですか!!
羨ましい・・・www
私はコーヒーやらジュースやらテーブルやら絨毯やら・・・
欲しいものであふれかえってますからww
アバター
2009/02/03 10:49
うちも、ADSLですよ!!
アバター
2009/02/03 10:08
暫くは赤がちゃで散財するのでは!?
僕はCコインはがちゃとお部屋アイテムで
消費してます ^^;
基本給は 450Cコイン/毎日 目標 ^^
アバター
2009/02/03 09:11
欲しい物がないなんて 羨ましいなって思ってたら
これから欲しいアイテムは いっぱいあるのね!

色違いのヌイグルミ 欲しい気持ちわかるわ~
ず~~~っと それ着てんだもんねぇ~ヾ(*`∀´*)ノ
早く作ってくれるといいね!!
アバター
2009/02/03 08:29

・・・bonoさん。
キグルミ脱いじゃったら...

ヒグマの子じゃなくなっちゃうの???

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

アバター
2009/02/03 08:21
もしかして・・・

雪だるま・チワワの銅像 なんかの後ろに 隠れてたりして??

ニコット走査線じゃっ\(◎o◎)/!
アバター
2009/02/03 08:06
わたしも見つけられない...

生歌聴きたいのに~
アバター
2009/02/03 08:01
bonoさんをタウンで見かけたことがありません。
どこかに隠れていらっしゃるんですね。
アバター
2009/02/03 07:39
話す前に逃げられますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.