Nicotto Town



アリス イン ワンダーランド


ティム・バートン監督のAlice in Wonderlandを観てきました(^^)
ワンダーランドの雰囲気は、気に入りました!

登場するキャラクターも可愛かったし★★★
特に、カエルの直立不動の姿がキュート
ストーリーは、アリスが成長する物語。あまり感動とかなかったけど。
楽しめました。

記念に、アリス×ユニクロのコラボで発売されている。
ALICEブラチュニックチェーン
ティーカップ柄のコンビネゾン
を買って、ユニクロ限定のコラボの手鏡もGETしました。

アバター
2010/04/23 05:09
さくらさん
観てきたんですね♪
「鴉と机が似てる???」帽子屋が言った答えの出ない謎々?
謎めいたところが、不思議でいいのかもしれないですねっ。

うさ子さん
やっぱり男の人は、アリスは苦手だね。
うちの主人も駄目らしいよん
アバター
2010/04/22 13:29
アリスファンの私としては、見に行かねば!

と、思ってるんだけど、旦那が嫌いなんだよ。
ぶつぶつ。
チョコとレート工場も、嫌がって結局DVDになっちゃったし。

見たいよぉ。
アバター
2010/04/22 10:27
うん うん
穴に落ちるシーンはよかったですねww
原作読んでないせいか、なんか よくわからないセリフもあったけど
そこがワンダーランドなのかな^^
2Dを3Dに加工したんだ。。。ふ~ん ???わからないけどちゃんと立体になっていましたねw
アバター
2010/04/22 05:48
ナギルさん
アリスの衣装もじっくり観てきて下さい。
帽子屋が、ポットの中の小さいアリスに、
ちょちょいとリボンでドレスを作るシーンも♪

なおぴのこさん
映画を観ている間、ダンナさまには娘さんとラブラブしてもらって
楽しんできて下さい。

さくらさん
アバターとは違って、2Dを3Dに加工したと聞いていたので、
画像的にどうなんだろうと思ってたんですが、
どう違うのか判らなかった~ アハ
アリスが、穴に落ちるシーンは3Dならではですね。
お友達と楽しんできて下さい。
アバター
2010/04/20 18:22
私も明日見に行きます^^ チケット予約しました!(^^)!
やっぱり3Dだし 迷ったけど 行くことにしました
主人には振られたので 友達と行ってきまーす
アバター
2010/04/20 14:42
いいな~(*^_^*)アリス大好きだから、見てみたい♪
ダンナが娘見ててくれらばな~(+_+)
アバター
2010/04/20 07:19
うわぁ~、見たいっ!
あの雰囲気、興味津々です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.