Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(366)アイテム


(午後10時 bonoが寝る時間です)
「枕さん、枕さん 熊神様
 bonoの小さなイチゴを大きくして下さい。
 bonoは体が弱いので
 ビタミンCが必要です。
 よろぼの ♡」
パン パン(枕を叩く音)
z~~~
Z~~~

(bonoの夢)
ぽよ~~ん(熊神様が出て来た音)
「bono、 お前のイチゴの色は緑か?」
「違います。赤ぼの」
「甘いイチゴか?」
「うん! 甘くて美味しかった ♡」
「そうか、大きなイチゴか?
 小さなイチゴか?」
「中くらいだぼの!」

「えっ!
 ニコには大きなイチゴと小さなイチゴしかない!
 bonoは嘘つきクマだな!」
「神様、イチゴは6種類あるぼの。
 ピンクと緑と赤のお部屋アイテム。
 ガチャで出る赤いイチゴ。
 イチゴの花輪で貰える赤い大きなイチゴ。
 ニコッと山のイチゴ狩りの小さな赤いイチゴ。
 bonoのイチゴはガチャのだから中くらいだよ」

(神様 考え中)

「bonoは良く観察してるな。
 確かに6種類ある・・・・・
 儂とした事が・・・・・
 正しい事を教えてくれたお礼に
 大きなイチゴをプレゼントしよう」
「わ~~ ありがぼの!」
「これからもしっかりモノをみるんだぞ!」
「は~~い」

Z~~
Z~~~

大きなイチゴのプレゼントありがとう
 感激です ♡


☆明日は麺手だぼの!

アバター
2010/04/22 22:04
大きなイチゴ可愛いです♡

訪問等出来る限り
毎日しますね♪(´∀`*)
㋔㋳㋜㋯㋤㋚㋑☆*+(´щ`*)
アバター
2010/04/21 20:39
わぉwよかったねぇw♫
bonoしゃんの勝ちぃ~~ww☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆
アバター
2010/04/21 20:38
午後10時・・・わたしもその頃眠りにつきます。^-^

イチゴ6種類あるなんて知りませんでした☆
ガチャで出る赤いイチゴを狙ってます。熊神様・・・わたしのところにも来てくれないだろかw
アバター
2010/04/20 22:33
良かったね bonoさんw ^^
アバター
2010/04/20 19:39
ほうほう。。
そうして(σ・∀・)σゲッツ!!したのだな。。
その神は いつ現れるのかの?
うちも来てくれるように 頼んではくれないかの?
両手に持ちたいのだが 欲張りだと言われちゃうかの?(^^ゞ
アバター
2010/04/20 19:39
確かに、お部屋アイテムもイチゴだし、色々な大きさがありますね~。
神様も納得させるとは、素晴らしい(*´艸`)
アバター
2010/04/20 17:37
 一度で良いから、リアルで巨大イチゴを食べてみたいです!
アバター
2010/04/20 15:53
私もビタミン摂りたいので、その大きなイチゴ
半分ばかし下さらぬか?

そんだけデカイと食べきれないよ!

甘くて大きくてうまい

あまおうイチゴ・・・

最近は苺の種類も増えたね!

徳島で作られてるももいちごって知ってる?
アバター
2010/04/20 13:34
大きないちごよかったね~ヾ(*´▽`)ノ♪
観察しておいて大正解!!
ぼにょ、エライ!!( *´艸`)

いちごのクレープのいちごは、小さいいちごの仲間でいいのかなぁ?(@´д`)?
アバター
2010/04/20 12:40
大き過ぎて、一度で食べたらお腹壊しちゃいそうね
半分残すと変色しそうだし・・・
みんなで、食べるといいね^^
アバター
2010/04/20 10:48
ひと口で食べきれないね~♪
アバター
2010/04/20 09:52
bonoさんの友だちはグレードが高いですね。
神様も大切ですが、
友人も大切です。

心してイチゴを食べるように。
アバター
2010/04/20 07:59
おぉ~(✪ฺܫ✪ฺ)

良かったですね~。

ビタミンた~っぷり摂れますねヽ(*´ェ`)ノ
アバター
2010/04/20 07:19
良かったですね~♪
大きいイチゴなら、いいにおいで目が覚めそうです♪
因みに私はでっかいイチゴが出た瞬間にガチャ回すの止めましたwww
アバター
2010/04/20 06:20
良かったですね~♪

bonoさんの観察力のおかげですね(^^)v
アバター
2010/04/20 06:00
ww

アバター
2010/04/20 05:50
ここにも早起きさん、、、発見~♪^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.