Nicotto Town


社長のメモ超


アドバイスに従ったら・・・・・


きゃのう(昨日)右京様から教えてもらったにゃん!

アラジンのシンバルをしょ~~と鳴らしなと。

小さな音なら騒乱罪にならないにゃん!

にゃんは、寝る前にやってみたにゃん!

チャ~~ン(小さな音)

 

朝になったら、にゃんとネコ足が却ってきたにゃん!

うれしいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

監察医だから「月見草(つきみそう)」

にゃんは野草と戯れるのが大好きにゃん ♡

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ナ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/04/21 05:24
ここは終わりだにゃん!
アバター
2010/04/20 16:38
ねこ足はにゃんらいくて良いぼの。

「テラス」だぼの。

ぼのぼのハウスはテラスハウスらしいいんだ。
実態は西洋長屋だぼの・・・・
アバター
2010/04/20 09:35
(≡^∇^≡)ニャハハ 戻ってきてよかったねぇ♪

ば・・・
『バス停(ばすてい)』
1時間に1本のバス・・・
リアルでもそうかも ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ
アバター
2010/04/20 08:02
ネコ足戻って良かったですね~❥ฺ(◕ฺω<)

『羅針盤(らしんばん)』
ん~・・・思いつかなかった~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2010/04/20 07:47
TAKATAKAさん、保険つながりとは凄い。
考えたけど、つながらない・・・

しょうがないので、おまじない?

『ケセランパサラン』

謎の生物? 神様?
アバター
2010/04/20 06:28
「健康保険(けんこうほけん)」

保険つながりでww

猫足良いですね~羨ましい。
アバター
2010/04/20 06:13
「月見草(つきみそう)」はきれいで、風流、
みとれてしまって、転ばぬ先の「損害保険(そんがいほけん)」

猫足がぴったり、しっくりニャン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.