Nicotto Town



アバター


アバターを今日つくった。2010年4月19日

アバター
2019/07/14 23:10
こんばんは!

ステプ等をお届けします。
アバター
2019/07/12 18:13
こんばんは!

ステプ等をお届けします。
アバター
2019/07/08 21:24
こんばんは!

ステプ等をお届けします。
アバター
2019/07/05 18:55
こんばんは!

ステプ等をお届けします。
アバター
2019/07/03 20:13
こんばんは!

ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2019/07/02 18:24
こんばんは!

ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2019/06/30 19:05
こんばんは!

ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2019/06/29 10:15
おはようございます!

ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2019/06/28 17:02
こんにちは!

ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2010/04/26 00:06
アバターって極楽浄土の世界と同じ・・・?
ばあちゃんが言っていたけど、死んだら皆20歳くらいにもどるんだって・・・。
まあ死んだことないから分かんないけどね・・・。
アバター
2010/04/24 18:40
こんにちわ^^
私も全然ニコッとタウンわかりません(笑

一緒に頑張ろう!ww
アバター
2010/04/23 18:00
4月も後半に入り少しは暖かくなると思っていたが、相変わらず冬物を着ている私だ。アバターは真夏って感じだけど、単にお金がないので(生活感が出てる=笑)同じような服を着ている。
でも我家は寒いので、ストーブはまだ使っている。
うぅっ、これも5月に広島公演が始まる「劇団四季」の【マンマ・ミーア】を観に行くためなのねぇ。
アバター
2010/04/22 09:01
何が何やら分からないままに始めたビギナーです。よろしく!
アバター
2010/04/20 16:11
こんにちは~
アバター記念日ですか?

よろしくです^^
アバター
2010/04/20 15:57

こんにちは、ニコット事務局です。

こちらのコメントは、「最初に何をしたらいいの?」というご質問が多いため、
「簡単なニコッとタウンの遊び方」を自動コメントさせていただいております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ニコッとタウンは、仮想生活つきのコミュニティサイト

 基本はコミュニティサイトなので、最初は、ブログ巡りをしたり、他の人の
 ブログにコメントを付けて、趣味の合う友だちなどを探すと良いかもしれません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆活動をするとコインが貯まります

 ブログを書いたり、ゲームをするとコインが貰えます。
 貯まったコインは、「コイン交換所」で、服や家具と交換できます。
 新しい服(無料アイテム)は、ニコガチャを回してゲットできます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆仮想タウンは朝10時~夜24時まで

 ニコッとタウンは安全性の面から、夜24時でタウン(公共エリア)が閉まります。
 仲良くなった友だちはホーム(自宅エリア)へ呼んでおしゃべりを続けられます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆タウンで友だちと待ち合わせをする方法

 仮想タウンは、15人単位で、同じ世界がパラレルワールドのように増えます。
 友だちの待ち合わせは、パラレル化しない「おしゃべりカフェ」をご利用ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ステキをプッシュって何?

 仮想タウンを歩いていると、ステキをプッシュ(通称:ステプ)を
 してくれる人もいるかもしれません。
 (ステキを押してもらうと、1回で2コインもらえます)

  ※ステキを押されたら、「必ずお返しをしなければいけない!」ということは
   ありませんので、のんびり、自分のペースで街を探索してください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2008年9月29日にオープンサービスしたばかりなので、
まだまだ足りない機能も多いのですが、
「高機能より、安全+シンプル」を目指しています。

今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.