Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


「☆テンガロンハット倶楽部♪ 4月コンテスト☆」


今回のコンセプトは

「 フレッシュ☆ Fresh♪ふれーっしゅ! 」

と言うことで、初心に戻りまして


すべてCコインで頑張りました。

思えば、1年前はCコインにも困り


高いガチャ回して、レアが出たらドキドキしたものでした。


それが、今や影もなくなってしまって・・・・・


このコーデをするにあたって、またプレゼントをいただきました。


どうしてもかかせないアイテム・・・それはカーネーション。


そうです!母の日が近いのでごんす。


心をこめて、歌います。


「母さんが夜なべをして、パンツを編んでくれた・・・♬♩♫」


Cコイン部門エントリ~さきままです。

アバター
2010/05/02 06:30
まま~~これから御弁当作って、娘の応援しに行って参ります(´∀`*)ノシ
夜には戻りますので^^
アバター
2010/04/30 04:18
まま~~~お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
(●≧艸≦)゛プッ・・・
今度また頑張ろうね~~~=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/04/29 18:36
こんばんは♪

【☆☆ミステンガロン/ミスターテンガロン☆☆・副賞】を

サークルトップ⇒「称号&お洒落ポイント」のトピックから選んで下さいネ^^v
アバター
2010/04/28 23:39
優勝おめでとう♪

【☆☆ミス・テンガロン~2010~☆☆】の称号を授与します♪

「副賞」はサークルトピックの「称号」のコメント内から選んで、
「ひろぽん」の過去ブログに書いて下さいネ^^
アバター
2010/04/24 11:54
もう1度確認させて頂きに参りました~(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
アバター
2010/04/23 08:44
Cコインだけでもカッコイイコーデはつくれるんですねー。

て、手編みのパンツって…w

あったかそうでいいですね^^;
アバター
2010/04/22 20:46
そしたら手袋は誰が編んでくれんのぉーーーー(p_q、)シクシク
アバター
2010/04/22 16:55
確認しました!
アバター
2010/04/22 00:15
確認^-^
アバター
2010/04/21 15:48
またカーネーション奪ったのかっwww

しかし・・・なんでパンツなんだwwwww
アバター
2010/04/21 14:29
確認させて頂きました~☆

大人になった娘から、
母に感謝を籠めて一曲強制するような雰囲気ですがwww
とっても仲良しで仄々とした親子関係を漂わせていらっしゃるのが、
とっても素敵です~~~(*^^)v
アバター
2010/04/21 14:17
確認しました(`・ω・´)ゞ

なんだかとっても賢そうですねぇ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
母さんのパンツ、大切にしてくださいね❤
アバター
2010/04/21 06:47
ままw
=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/04/21 03:06
確認しました♪
テーマにぴったりですね★
アバター
2010/04/20 23:03
はわわわ(@゜Д゜@;)
凄いですね!!!
確認しました(`・ω・´)!!
アバター
2010/04/20 22:57
確認しました♪
アバター
2010/04/20 22:30
パンツなんだ・・・・・ ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
アバター
2010/04/20 22:06
確認しました♪

また、見させてもらうネ^^
アバター
2010/04/20 21:00
最初のころはCでも恰好いいアイテムあったんですね。
テンガロンハット似合ってます。

そうだったんですね。母さんが編んでくれたから4日も同じのはくんですね。
そりゃそうですよ。はくたび洗濯してたら繊維が痛みます!
アバター
2010/04/20 20:40
確認しました
すっきりまとまったコーデですね~
赤のカーネーションとイチゴが利いてます~^^
アバター
2010/04/20 19:27
いいコーデですね!!
C物だけど、全てレア★★
すごいですw白テンガ初めてみた~♪
アバター
2010/04/20 19:14
確認しました^^*
素敵ですねー(๑・∀・๑)ノ゛
アバター
2010/04/20 19:06
これだね 前に誘ったの
アバター
2010/04/20 18:46
確認しました^^
アバター
2010/04/20 18:34
オシャレΣ
アバター
2010/04/20 18:30
確認しました^^
とっても素敵なコーデです!
アバター
2010/04/20 18:29
さきままs、何着ても似合いますよ!(イメージがもう、カワイイですwwww

おっさんアリスも超に合ってますwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.