Nicotto Town



ネタ切れ~(笑)

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
58
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
197
スコア
6445
獲得コイン
65
2010/04/19 19:18

なので、60枚を超えた記念に、さきはな貼り付け(笑)

閑話休題(早っ!!)
お友達の所で頂いてきたリスト貼り付け。
そして、今回もやっぱり「頂いたら出るの法則」がある程度存在しているらしい(^^;
…えぇ、やっと夢券の嵐からギリギリ脱出できた記念でもあるんです、コレ(笑うに笑えん;;)

第14弾アイテムリスト(+追記
目玉
カーネーションの母の日コサージ
幸せを呼ぶ四つ葉のクローバー        お友達から頂きました
母の日メッセージ

カーネーションの母の日ハンカチ
幸せを呼ぶ四つ葉のフェイスペイント    お友達から頂きました
幸せを呼ぶ四つ葉のTシャツ       お友達から頂きました
幸せを呼ぶ四つ葉のネックッレス    お友達から頂きました
幸せを呼ぶ四つ葉のピアス
幸せを呼ぶ四つ葉のブレスレット    お友達から頂きました
さくらんぼのトート
さくらんぼの靴下              企画に参加して頂きました+Get
エメラルドの指輪

ちゃぷちゃぷ雨降り             お友達から頂きました
折り紙こいのぼり              お友達から頂きました
ハートフラワー
ポップチェリー                企画に参加して頂きました
クローバーリース              お友達から頂きました

アバター
2010/04/21 00:06
60コイン超えるの大変なんですよね。。。
おめでとう^^
アバター
2010/04/20 19:49
???
ほんとどうしたら60コインも???
もうずっとやってないけど、
今夜やってみよう~♪

遊歩道になってるんだね。
紅葉の時期の京都もいいだろうね~~~♪
冬の嵐山には行ったことがあるんだよ(*^_^*)
でも、まだ初冬で雪は降ってなくてただ寒いだけだったような・・・?
遠い記憶です^^;
アバター
2010/04/20 19:31
どうしたら、60Cもいけるの?
今回のガチャ、いたるところから夢券の嵐という声が聞こえてくるよ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.