Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> うん~…楽しいヶど何か複雑∑


んと~・・・


今日、委員会が一緒の人と話せた❤

やっぱ、そっちが好きなんかな~・・・



でも、好きな人いると、学校楽しいゎ✿

だってその人女子とあんま話さんもん。




嫉妬する事もあんまない^皿^笑


んま~・・・





そんな感じ?








てか、今日ネタ無かった∑



てなわけで音楽カテゴリ~の



ばいばいb

アバター
2010/04/21 14:50
身近って事も嫉妬しにくい事かも(w
そうじゃないと離れてる時が多くて余計な心配するし(w
アバター
2010/04/21 06:40
( ・ω・)ノオハ♪   好きな人は大事だなw

 一生恋愛したいなwww

  また部屋も遊びきてな^^
アバター
2010/04/20 20:58
好きな人と一緒にいるとちょ~最高♪だよね☆
残念ながらうちの学校にはそういう人いない・・・・・(男子が3人しかいないんです・・・(-ー)
アバター
2010/04/20 20:43
良い感じですね。
学校楽しいよネ❤
アバター
2010/04/20 19:48
 
 好きな人いいなぁ^p^
アバター
2010/04/20 19:43
おぉ~
いい感じやね(^_-)-☆
好きな人いると学校楽しいよね(^^)v
アバター
2010/04/20 19:20
そだねー❤
付き合ったらもっとだけd(((
アバター
2010/04/20 19:19
好きな人がいるとォ…
人生バラ色だね(★ ̄∀ ̄★)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.