Nicotto Town


のんびり行こっか!


フーガト短調


皆さんは、バッハが作曲した曲で
「フーガト短調」って知ってますか?

たぶん、わからない方がほとんどでしょう。
でも、ほとんどの方はこの曲聞いたことありますよ!

あ~な~た~の髪の毛ありますか~?

知ってるでしょう? 「はげの歌」って。

そのはげの歌が「フーガト短調」って曲なんですよ!


「はげの歌」は誰かが「フーガト短調」って曲に
歌詞をつけたものらしいですww


ちなみに今日の音楽で「フーガト短調」って曲習いました。
頭の中で「あ~な~た~の髪の毛ありますか~?」
が思い出されて必死に笑いをこらえてました(笑)







アバター
2010/04/20 21:16
月美夜 ぁづ姫さん
私のとこの数学の先生も
頭のてっぺんが、きれいな円になってはげてますよ(笑)

アバター
2010/04/20 21:08
数学の先生がハゲやったから
友達が歌ってたwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.