Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


恐怖の理由


先日つぶやきに書いていた

「ゴールデンウィークが怖いっ」

に、皆様気にかけて下さったようで
色々な方に何故怖いのか聞かれてしまいましたww

なので今更ですが、ここで理由を公開(笑)

え?今更もうどうでも良い?

はい、全くそーだとは思いますが、ブログのネタとしてお付き合いをwww


ま、予想通りの方もいるかとは思いますが
私の働いている先は、サービス業♪

ゴールデンウィークなんてとんでもないっ(>_<)
イモ洗い状態になる事必須Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

連休に向けての荷物が事務所に既に山盛りで
これからもどんどん搬入してくる予定。。。

やってられるかぁーいっ! 

の状態(;^_^A アセアセ・・・


やっと春休みも終わり、ディスプレイコンテストの作品作りに
追われていた私に、ホッとする間もなく連休突入・・・・


い~や~だぁ~:-)
きょわいよぉ~


て、いう理由でした。
おしまい。ww

お付き合いありがとうございました(◡‿◡)












アバター
2010/04/25 15:57
一ヶ月ぶりですね^^

相変わらず仕事お忙しそうで(^。^;)

りおさんが連休に頑張ってくれるから、
幸せになれる人も沢山いるんだよね^^

疲れた時は、金ちゃん参上  (^。^;) 一言余計でした
アバター
2010/04/21 15:48
nekoちゃん

うん、仕方ないので頑張るよぉ~(笑)
ありがとーです(^o^)


♡ 黒姫 ♡ちゃん

頑張って乗り切るしかないよね~
全部の日を出るわけじゃないのが
救いだわ~(*^_^*)


りあちゃん

(`0´)ノ オウ!
ありがとー♡


ふぃんさん

適当…了解ですwww
でも去年を知ってるだけに
恐怖がぁ~(笑)

アバター
2010/04/21 05:45
仕事だから仕方ないと割切るしかないかもしれないけど

無理して身体を壊さないように気をつけて

適当にがんばって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2010/04/21 04:37
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2010/04/20 23:00
頑張って乗り切ってくださいねぇ^^
アバター
2010/04/20 22:54
ひとが遊んでいるときに、働いてる皆さんもたくさんいるんですよね。うん。
りおちゃん、がんばってね(o^∇^o)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.