Nicotto Town



今日は何の日♪

いうまでもなく、ローソンのプラチナケーキの新作の発売日ですね♪
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/list/index.html

今日発売だったのは、
「チーズ」
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/platinum/03.html
なんてそのまんまな名前なんでしょ!w

お味は・・・
美味しい♪
チーズスフレが土台になっていて、上にキリのクリームチーズが乗ってるのですが、
チーズスフレはしっとりと滑らかで美味しいし、
キリのクリームチーズもいい味出してます(*ノノ)
今までで一番のヒットかも?
機会があれば皆さんもぜひ(/-\)

ちなみに、キリとは・・・
「自然豊かなフランスの牧場で、大切に育てられた牛から採れた、
 新鮮なミルクと生クリームで作られたクリームチーズ、キリ。」

だそうです。

アバター
2010/04/30 08:28
なんか美味しそう
いくらですか

プラチナだから高そうですね
500円とか…?
アバター
2010/04/22 21:17
>コタモさん
うふふふ^^
美味しそうなブログでショー?w
でも、ここにきてケーキが食べたくなって、ダイエットにならないというお話もw

>のばらさん
うちは、意外とネミングセンスいいのですよ?
まこまことか、もこもことか(/-\)
あとは、
05/04・・・プラチナケーキ チョコ
05/11・・・プラチナケーキ マンゴー
ですね~
って、またべたですよねw
アバター
2010/04/22 17:09
 美味しいですね〜♪
マコトさんにネーミングセンスを突っ込まれるなんて…www
ハハハw
これ以降の弾は何でしたっけ、
ティラミスとチーズケーキはおさえれたので満足かな?
アバター
2010/04/22 14:42
ほんと、来るたびにケーキ特集やってて、楽しいブログ。。
ここで読んで。。。食べた気になって。。。ダイエットに繋がるかも!
アバター
2010/04/21 21:36
>えりいちゃんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
って、キリを知ってるのですね!
うちは、初めて知りました^^;
美味しかったのでぜひ(/-\)

>サンキストさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
Kiriですよ!
有名なのですね・・・

>りえちゃん
まあ、わたしがブログにするって時点でなんとなくは分かったり?w
ほんと、美味しかったですよ^^
明日はチーズケーキの日ですね!
アバター
2010/04/21 20:23
ほ~~~~
何の日かと思ったw
一番のヒットか~~私も食べてみよっと^^
チーズケーキ好きだし^^
アバター
2010/04/21 07:44
Kiri?
アバター
2010/04/21 01:13
キリで作っているのですか!?
メッチャ美味しそうです。
さっそく明日ゴ~します
アバター
2010/04/21 00:57
>まゆさん
うちが行ったローソンには、今までのものが全部おいてましたね~
置いてるところにはあると思います!
チーズと一緒にまとめて食べても美味しいですよ(/-\)

>やこさん
うんうん、なんなら、今からでも開いてますよ!w
キリのクリームチーズ食べたことあるのですね~
こってりですが、ソレがまた美味しいですね(/-\)
ロールケーキのチーズ味も食べました!w
チョコよりリーズのほうが美味しかったですね^^
他のコンビにも回らないとなのですね><
アバター
2010/04/21 00:15
明日忘れずにローソンいかなくちゃ!^^
キリのクリームチーズはそのまま食べても美味しいです。
ちょっとこってりだけど。

先週発売のロールケーキのチーズ味も美味しかったですよ~。
セブンイレブンとサンクスも新製品もうすぐですね~。

アバター
2010/04/21 00:12
マコトさん、大変!!><
モンブラン食べるの忘れちゃいました・・・
もうチーズになったら売ってないのかしら・・・

とりあえずチーズのを食べますね><
アバター
2010/04/20 23:51
>頬紅なこさん
ああああ
シール捨てちゃいました(´・ω・`)
言ってくれれば、あげたのに><(ぇ
なかなか美味しかったので、ぜひ食べてみてくださいねb
アバター
2010/04/20 23:12
おいしそうです(´▽`)
リラックマのシール集めに買いに行こうかしらん。。(笑)
アバター
2010/04/20 23:11
>オリちゃさん
うんうん、最近のコンビにスイーツは侮れませんね(*ノノ)
チーズ苦手なのですね・・・
好き嫌いはよくありませんよ><

>紗雪さん
うふふ、スイーツにはフットワークが軽いのです!w
これ、美味しかったですよね~
すっかり気に入りました(/-\)
欧州便も、そろそろ飛び出すようなので、大丈夫だと思いますよb
巷のケーキ屋さんか・・・・
確かにそうかもしれませんね^^;
イートインだと、雰囲気を楽しむってのもありますけどね(/-\)
アバター
2010/04/20 23:06
さすが早いですねw (*´艸`)

これは本当に美味しかったので、
かなりリピ買いしそうです(≧▽≦)

欧州便欠航の影響がキリに及ばないか
微妙に心配になってますが。。。w

それにしても、
コンビニでこれだけ手軽に安く美味しいケーキが買えるとなると、
巷のケーキ屋さんも大変だなぁと人事ながら思ってしまいます^^;
アバター
2010/04/20 23:01
コンビニの スイーツだって あなどれないわ。おいしいしね^^
チーズは苦手なんで・・・食べれないけどwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.