Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


リハーサルだぼの!


今日は麺手なのでコンサートのリハをするぼの!
ロックのカッコいいマイクをもらったぼの!

ぼにょ~~~ ぼにょ ぼにょ~~~~ぼにょ~
いい響きだぼにょ~
ロックだぼにょ~
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
オ~~~ いいね~~~

わ~~~ 疲れたぼの。
給食、食べながら選曲しないと・・・・
パク パク パク
美味しいぼの♡

(bonoの頭の中)
困ったな・・・・・・
一曲しかないや・・・・・
明日はお腹が痛くなるかもしれないな・・・・
喉の方が良いかな・・・・

♡ マイクのプレゼントありがとうございます 

☆明日のブログは「ボノラン・まいうガイド」です。

アバター
2010/04/22 21:50
デビューだなw ^^
アバター
2010/04/22 16:05
ぼのちゃん なかなか 似合ってるよw
デビューおめでとうーーw
∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈
ロック調ってことは 最後は 叫ぶのかなぁ。。
あははw'`,、('∀`) '`,、
toshiあいしてるよ~~~ってか?
アバター
2010/04/21 23:48
 マイク似合ってる~♡
 是非ナマウタ聴かせて下さい!
アバター
2010/04/21 17:09
コンサートはいつですか?
CD化のご予定は?
アバター
2010/04/21 13:27
マイクおめでとう✿
よかったね~ヾ(*´▽`)ノ♪

あ、でも、大事そうにマイクを手に持ってたらギターが弾けないよ?(笑)

かっこよくギターを弾き鳴らしてほしいな~(人´∀`*)❤
アバター
2010/04/21 07:13
羽もついてるしビジュアル系でしょうか~www
アバター
2010/04/21 06:27
ろ・・・ロック調。。。

(想像中。。。)

う~ん・・・想像できなかった・・・((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/04/21 06:21
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

…って、ロック調なのですか(-ω- ?)
アバター
2010/04/21 05:29
|_-))) コソ bonoしゃん??お腹も喉も元気なクマでしょぉ?www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.