Nicotto Town



お登りクラブ

今日 突然クラブ発足!!!

会員募集中 って どうやったら いいんだかw
最初は ゲーム広場の ワゴンに乗る方法を伝授します
 その次 は 灯台  
段々に登って行きましょうね~~~
声掛けてね~~~~~~
入会希望の方は カキコしてね

アバター
2008/10/23 16:29
NO1   Kちゃん
NO2   りょぐ
NO3   ゆうか
NO4   xii

今の所 こんな感じ さぁて どうやって 教えるかだけど
ここに書いても いいけどぉ
まず 一個だけ 教えるね

ゲーム広場にある 電話BOXに乗る方法
① BOXの横にあるマンホールの上に来て 
  そこから 向かい側の 動物をWクリック
  止まりたい所で もう一回 動物をクリック
  失敗したら 何回でも 挑戦してみてね
② 隣の ワゴンも 同じ方法だよ^^
アバター
2008/10/22 01:33
登りクラブかぁ~^^

俺も参加させて~~
アバター
2008/10/22 00:00
( ̄0 ̄;アッ  私が1番!!!!!!!!!!!!!
 。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ  
アバター
2008/10/21 23:45
Kちゃんは何番だ?
アバター
2008/10/21 00:23
ゆうか  NO1
xii   NO2
アバター
2008/10/21 00:11
お登りクラブ、いいかも。
アバター
2008/10/20 23:55
Kちゃん素敵♪

私もブログに書くよ!
そしてみんなで並ぼう♪

Kちゃんに見捨てられたかと思ったよ。。。。機械のせいか~ホッ。
ったく機械ってぇやつぁ~!ね!   ←さりげのご指摘ありが~!はずいゼwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.