Nicotto Town



始りましたね~


ニコッとガーデン(^^)
早速デージーの種買ってお庭に撒いてみました♪
…まぁ「デイジー」の間違いじゃないのかとか細かい突っ込みは置いといて(笑)

メガ花、特殊進化だったんですね~(良かった、P種とかP肥料必須じゃなくて)
ステプ巡回とかの時にお花があったら水やりしに行こうと決意中(メガ花見てみたいし♪)

閑話休題。
昨日はバタバタしててガチャ回し忘れたので新規アイテム自力Getならず…;;
…しかし、何だってこんな出て来ないんだかなぁ…(壮絶遠い目)

第14弾アイテムリスト(+追加
目玉
カー ネーションの母の日コサージ
幸せを呼ぶ四つ葉のクローバー        お友達から頂きました
母の日メッセージ

カー ネーションの母の日ハンカチ
幸せを呼ぶ四つ葉のフェイスペイント    お友達から頂きました
幸せを呼ぶ四つ葉のTシャツ        お友達から頂きました
幸せを呼ぶ四つ葉のネックッレス     お友達から頂きました+Get
幸せを呼ぶ四つ葉のピアス
幸せを呼ぶ四つ葉のブレスレット     お友達から頂きました
さくらんぼのトート
さくらんぼ の靴下              企画に参加して頂きました+Get
エメラルドの指輪               企画に参加して頂きました

ちゃぷちゃぷ雨降り              お友達から頂きました
折り紙こいのぼり               お友達から頂きました
ハートフラワー                お友達から頂きました
ポップチェリー                企画に参加して頂きました+Get
クローバーリース              お友達から頂きました

アバター
2010/04/22 19:30
水やり訪問
アバター
2010/04/22 15:21
✿水やりに来ました✿
アバター
2010/04/22 13:11
サークル参加ありがとうございます^^
毎日全員は無理かと思いますが、みんなでメガ植物目指してがんばりましょう!
よろしくお願いします^^

水やり&ステプ完了♪
アバター
2010/04/22 00:07
ニコッとガーデン、放置しても大丈夫とあったので試してみました^^
アバター
2010/04/21 22:34
今回、私も苦戦中!
夢券か背景祭り・・・
アイテムが出ない><
アバター
2010/04/21 18:04
こんばんは♪ブログ広場からお水をあげに来ちゃいました♫キレイなお花が咲きますよ~に✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.