部活恒例あだ名つけ!w
- カテゴリ:学校
- 2010/04/21 19:15:06
今日、初めてイラスト・コミック部の活動が
ありました!
それで、先輩たちもつけられたという
あだ名を私たち1年につけられました~w
私につけられた名前は「紅茶ん」ですw
読み方は「こうちゃん」w
私がはまっているアニメとかとは
まったく関係なくって「なんでこうちゃん!?」
と思いましたが、まあいいかwみたいなw
その後家に帰ろうとしたとき、弁当箱忘れた!
と思って、鍵をわざわざ先生に取ってきてもらって
部室まで取りに行きました^^;
疲れた…私ってバカだなw





























可愛いじゃん♡ww
こうちゃん☆