Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



部活恒例あだ名つけ!w

今日、初めてイラスト・コミック部の活動が

ありました!

それで、先輩たちもつけられたという

あだ名を私たち1年につけられました~w

私につけられた名前は「紅茶ん」ですw

読み方は「こうちゃん」w

私がはまっているアニメとかとは

まったく関係なくって「なんでこうちゃん!?」

と思いましたが、まあいいかwみたいなw



その後家に帰ろうとしたとき、弁当箱忘れた!

と思って、鍵をわざわざ先生に取ってきてもらって

部室まで取りに行きました^^;

疲れた…私ってバカだなw

#日記広場:学校

アバター
2010/04/21 23:12
こうちゃんww
可愛いじゃん♡ww
アバター
2010/04/21 21:08
たのしそうですね!
こうちゃん☆
アバター
2010/04/21 20:06
こうちゃん♡



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.