Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


セキュリティソフトが(汗

ハードディスクを交換して、OSからセキュリティソフトからすべて再インストしたんですが、なんかセキュリティソフトの調子が悪い……。
エラー吐いたり、ファイアーウォールが無効になったりと気味が悪いので調べてみたら、どうやらwindowsXPのSP3との入れるタイミングが悪かったらしい。
SP3にしたあと、インストすればよかったんだね……ううう、逆に入れてしまってたw
直すにはセキュリティソフトを再インストらしいので、アンインストールをして、再インストしてみました。
しばらくはこれで様子を見てみます。

アバター
2009/02/04 01:33
>Azくん
うほっ、大胆ですねぇw
わたしは小心者なので、セキュリティソフトなしではネットに繋げられませーん><w
アバター
2009/02/03 16:58
セキュリティなんて全部切ってるぜ(ぇ

実際重いだけで恩恵を得られないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.