Nicotto Town



生まれて初めて行ったコンサート

それは、忘れもしない、1994年のSMAP夏コンサート♪

当時、狂ってると母親に言われるほど、熱狂的なファンでした。

席は後ろのほうで、SMAPが小さくしか見えなかったけど、とても感動して

涙しました。でも、中居くんが小さいのはわかりましたwww

あのときの感動はもう味わうことがないでしょう。。。

年々、何に対しても冷めていってしまっていますから。

それに、もうコンサートに行く気力も体力もありません。

ああ、若かったな、あのころは~。

でも、KAT-TUNと関ジャニのコンサートに行ってみたいと思う

今日この頃です~www

アバター
2010/04/25 10:13
おはようございます。

ああ、若かったな、あのころは~。 ・・・・・
まだ、まだ、そんなことを言っては ・・・・・
SMAP、iPod に入れて、よく聞いていま~す。
アバター
2010/04/23 00:17
SMAPのチケットが取れただけですごいと思ったりして。
KAT-TUN わかりませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.