Nicotto Town


まーちゃん


お疲れ様です^^


今日バイトはコロニアル(屋根材)貼りでした。

最近雨続きで後期が遅れたそうなのでお手伝いに行ってきました。

今日は良く晴れ屋根の上は砂漠並みの暑さw

おかげれ足の裏は軽い火傷^_^;


バイトの後はバスケットボールw

なんだか今日はダメダメでした~^_^;


あとね、今日から写真の勉強も始めました~(^_^)/

絞りとシャッタースピードの講義を受けたんやけど・・・(・_・;)

まあ、ゆっくり覚えましょ~っとwww



アバター
2010/04/26 15:46
こんにちは^^100もらっちった^^o(>∇<)o ヤッタァ
ただいまぴーまま片づけから現実逃避しております^^;
片付け…と名のつくもの全部苦手^^;
アバター
2010/04/26 11:19
まーちゃん^^U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
今週もよろしくね♪
アバター
2010/04/26 10:46
こんにちは☀今週もよろしく!お花のお世話は大変ですケロ♪
アバター
2010/04/26 08:28
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 今週もよろしくね✿✿✿
アバター
2010/04/26 07:15
ステプ&水ヤリどうぞ(〃´・ω・`〃)ノ
アバター
2010/04/26 06:55
おはよ~^^今朝はつぶイチゴを使った手作りジャムを作りましたよw
ちょっとグラニュー糖を入れ過ぎました
アバター
2010/04/26 06:31
おはようございます^^

今日のステプ>> (`・∞・´)b 今週もよろしく!!
アバター
2010/04/26 01:49
まーちゃん
元気かにゃーー
よぴはまあまあです(^o^)
今日はPエロになりましたよん
(@゚▽゚@)/~~マタネッ
アバター
2010/04/26 01:46
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
アバター
2010/04/26 01:14
お陰さまで、我が家にもメガパンジーが咲きました☆彡今後とも、ヨロシクお願いいたしますm(__)m
アバター
2010/04/26 00:39
(*^o^*)ノこんばんは~♪深夜の高速水やり巡回です❀ポチっとな☆
アバター
2010/04/26 00:01
今日は海で石投げしたきたよ~♫♬
気持ちいい天気だった!

(〃▽〃)
アバター
2010/04/25 22:41
早く帰ってきてよ~~!!
きよは寂しいじょ!(ノ_・。)
アバター
2010/04/25 22:03
( ・ิω・ิ)ノこんばんは~♪今日も水やりに来ました~❀ポチっとな☆
アバター
2010/04/25 20:37
私んとこは、メガがまだ咲かないのww肥料足りないのかしら?
アバター
2010/04/25 19:40
今日は良いお天気でした。水やり&ステプ♪
アバター
2010/04/25 19:39
こんばんは^^
水やり~ザザザーッ!ステキぽちっ~♪
アバター
2010/04/25 18:13
ただいま~^^今日はぴーの友達と一緒に
親子で映画に行ってきました^^
アバター
2010/04/25 17:21
【✿ゆる~く㋜㋢㋖✿サークルからステプです www♡】

伝言板の代わりにここに書いたんですけどよろしかったでしょうか?
アバター
2010/04/25 16:49
まーちゃん(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚
キレイなお花が咲きますように♪
アバター
2010/04/25 14:57
まーちゃんさん(。・ω・)ノ゙ こんにちはステプお届けです
お花大きく育ちますように☆
アバター
2010/04/25 11:51
【✿ゆる~く㋜㋢㋖✿サークルからステプです www♡】
アバター
2010/04/25 10:21
こんにちは^^

今日のステプ>> (ΦωΦ)ふふふ・・・・フフフ・・・・フッフッフー・・・
アバター
2010/04/25 09:46
おはよ(^o^)丿ノーコンガンマンstp(#^.^#)✿危ないじょ~
アバター
2010/04/25 08:29
⊆^U)┬┬ノ~(・∀・)ノξホレ!わんこのウ〇チだけど肥料に使って❤
アバター
2010/04/25 07:33
おはよ~^^朝食を食べ終わって、休憩中w
がっちりマンデーをみてまーす☆
アバター
2010/04/25 04:36
おはようございますm(__)m今日は、早々の訪問が出来ました^^
アバター
2010/04/25 01:33
こやすみw
まーちゃん(^o^)
ε( ̄。 ̄ε~~にょぉー
♪( ̄▽ ̄)♪アニョ~ン♪♪
今日・・カエルになりそこなった(^。^;;
・・・てか・・・
よぴね・・ちょっと意味が分からなかったおおお(^。^;;(^。^;;
大阪の人しか参加不可かと思った(^。^;;(^。^;;(^。^;;
アホだな・・。
アバター
2010/04/25 01:31
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2010/04/25 00:00
(*´▽`*) コンバンハ♪週末ステプ&愛情水のお届けです^^
アバター
2010/04/24 21:40
こんばんは^^水撒き散らし完了!!!
うちのタンポポメガってるよ^^
アバター
2010/04/24 20:42
今日カフェと
パズル広場でコンテスト実施します楽器が必要です。ヨロシク
アバター
2010/04/24 19:23
こんばんわ~(^o^)丿黒バニのstp♡(*^_^*)✿だぞ!
アバター
2010/04/24 18:41
まーちゃん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
週末もお仕事かな~ 頑張ってくださいね^^
アバター
2010/04/24 18:09
今日も愛情込めて水やりとステキお届け♪
アバター
2010/04/24 17:48
カーネーションのコサージュがやっと出たよ^^ガーデニング巨大なのを見てみたいな~!
アバター
2010/04/24 15:17
ま~ちゃん、やっほ~
元気かな~?
またのんびり話せるの待ってるからね~(*´∇`*)
アバター
2010/04/24 14:28
こんにちは~♪休みの日に晴れてもZzz…(。pω-。).oO

お友達のERIஐエリうささんがカエルクラブに入会したの~♪

それにしてもバイト後にバスケなんてファイトーー!!!
まーちゃんカメラマンの被写体は何かな?
アバター
2010/04/24 12:27
【✿ゆる~く㋜㋢㋖✿サークルからステプです www♡】
アバター
2010/04/24 11:54
まああああちゃんん
いつも騒々しいよぴだよんw
元気かなあ?
よぴはまあまあだよw
また会って遊ぼうよ(^o^)
・・・イヤか・・?
ε( ̄。 ̄ε~~にょぉー
アバター
2010/04/24 11:17
【✿ゆる~く㋜㋢㋖✿サークルからステプです www♡】
アバター
2010/04/24 09:46
こんにちは^^

今日のステプ>> (*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
アバター
2010/04/24 07:18
お早う御座います、お目覚めは如何でしたか?水撒き完了です。
アバター
2010/04/24 07:15
おはよ~^^今朝はとってもいい天気♫♬
お出かけ日和だよ~んw
まーちゃんさんは何してるかな?^^
アバター
2010/04/24 05:09
ガーデンLevel5になったけどメガにならないよ~ステプ
アバター
2010/04/24 02:13
こんばんは^^週末ですね!こっちはやっと花見が出来る位、咲き乱れました!
アバター
2010/04/24 01:10
(*´∇`)ノこんばんは~♪深夜の水やり巡回です♪ポチっとな☆
アバター
2010/04/24 00:51
いつもありがとうございます。感謝のステプです。
アバター
2010/04/23 22:02
週末のステプです。お花のある庭には水やりも♪
アバター
2010/04/23 21:28
☆ポチッとな凸☆水やりありがとうポチ('Θ')ノ
アバター
2010/04/23 21:19
こんばんは^^やっと週末♪ステプ訪問です
アバター
2010/04/23 20:58
こんばんわ~(^o^)丿天体観測できるぅ~(#^.^#)✿
今度 一緒にいかがですぅ?
アバター
2010/04/23 19:22
お友達ステプ^^
アバター
2010/04/23 17:52
まーちゃん^^ こんばんわ 
旦那のお父ちゃんが帰ったら 
お家が静かになっちゃって
寂しくなっちゃいましたぁ>< 
トホホ~~~~~~~~~~~。
アバター
2010/04/23 17:50
(* ^-^)ノこんばんは♪
巡回あんまりいけなくてm(_ _;)m ゴメナサイ
久しぶりのステプ&お水です^^
アバター
2010/04/23 17:34
ガーデニング楽しいな~♪早く色んなお花を咲かせたいよ~♪今日は寒いね~><水やり&ステプ☆彡
アバター
2010/04/23 16:52
こんちゃーす!おひさしぶりステプ&水撒きっす♪ しゃわわわわー♪
てかカエルが屋根の上にいたら、干上がっちゃいますよー
アバター
2010/04/23 15:47
(*'д'*)お庭の雑草刈りにきたぉ!そんでもってお久しぶりだぉ!
アバター
2010/04/23 13:53
まーちゃん。。こんにちは~
ちと気がしんどい
って私に似合わん?wwww
アバター
2010/04/23 13:53
友達限定㋜㋢㋫です♡
アバター
2010/04/23 13:14
まーちゃん(。・ω・)ノ゙ こんにちはステプお届け☆
アバター
2010/04/23 12:35
( ・(OO)・ )ブーブーハロー♪
クローバーを植えました^^咲くの楽しみ♪
アバター
2010/04/23 12:22
水やり~ザザザザザーーーーー メガ花になれw^^

って、黄色のランドセルをチョイスとはやるの~~~~
アバター
2010/04/23 11:40
まーちゃん
よぴは
ライオンになったww
ε( ̄。 ̄ε~~にょぉー
タウンで又会いたいにょw
アバター
2010/04/23 11:20
( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅステプお届け☆お花の水やり楽しい∩(´∀`)∩ワァイ♪
アバター
2010/04/23 11:10

 まーちゃんお久しぶりです♫

 沙和もニコッとなかなかINできなくて...
 きたらすっごいいろいろできててビックリでしたΣ(・ω・ノ)ノ

 また今度おしゃべりしましょう★
アバター
2010/04/23 09:24
まーちゃん おはようございます(。・ω・。) 
今日はお休みなので まったりステプとお水のお届けです♪
アバター
2010/04/23 09:09
写真のことなら まかせてちょーだい。
アバター
2010/04/23 09:09
まーちゃんおはよう^^
社員の勉強はじめたんだ~^^
自分のやりたいことの向かっていく姿は
かっこいいよ~^^

私も今週はなんちゃってセレブしてて疲れたよ^^;
でも偽者はすぐにバレるらしく
昨日もサントリーホールで言葉を発しずニコニコ装ってたら
そのまま壁に激突したよ^^;
アバター
2010/04/23 08:40
おはようございます^^

今日のステプ>> (e_e)この寒さ もう終わりにしてくれと祈りのステプ

バイトで屋根に上って・・;馴れないことして怪我しないでね!><ll
設計関係か何かのお仕事ですか?・・・で・・・徹夜;
とにかく無理はしないでくださいね^^;
アバター
2010/04/23 08:17
おはよ~^^まーちゃんさんたんぽぽ畑いい感じですね☆
お仕事頑張って下さいね^^b
アバター
2010/04/23 07:15
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 今日も雨(o´_`o)ハァ・・・早くお天気にならないかなぁ~
アバター
2010/04/23 01:00
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪今夜も深夜の水やりに来ました~♪ポチっとな☆
アバター
2010/04/23 00:06
日付変更ステプ☆水撒きもしちゃいました(●^o^●)
アバター
2010/04/22 23:41
まだ水あげれないのね・・
アバター
2010/04/22 23:41
パンジー収穫して今度は4種類種まいたよ。水まいとくね~ステプ
アバター
2010/04/22 23:28
こんばんは☆
お水あげに来たけどまだお花なかった^^;
まーちゃん色々やってるんだね!!勉強家だなぁ~
またカエル並ぼうね(^^)v
アバター
2010/04/22 22:16
おつかれさまでーす
屋根の上ってそんなに暑いんデスカ^^; お大事に♪

アバター
2010/04/22 21:58
色々頑張ってるね^^
無理しないでね
アバター
2010/04/22 20:29
こんばんは^^足の軽い火傷大丈夫ですか?
お大事にして下さいね☆

写真の勉強ですか~^^
私も写真を撮るのはスキです♫♬
でも、携帯やデジカメ程度ですけどね^^;
ステキな写真が撮れますように・・・
アバター
2010/04/22 19:31
頑張れ~♪ステプお届けです^^
アバター
2010/04/22 19:07
こんちわ~!!水とステプのお届けです♪
アバター
2010/04/22 19:07
こんばんは^^陽気なピエロがやって来ました。ステキぽちっ~♪

ええー火傷しちゃったの
あんよ、大丈夫でしたか?
気をつけてね

アバター
2010/04/22 17:46
まーちゃん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:
お水あげに来たけど まだでしたね^^
種植えたら お水まきまきしに来ますね♪
アバター
2010/04/22 16:54
まーちゃん^^ こんにちわ 
旦那のお父ちゃんが遊びに来てて 
ご無沙汰になっちゃって 
ごめんなさい><
おぉ~~~ 屋根貼りの アルバイトしてるのですかぁ
コロニアルって カラーベストの事かなぁ~?
屋根は 熱いから 火傷するよねぇ><
屋根から 落ちないように 気をつけて下さいねぇ^^
おぉ~ まーちゃんは 何でも できるんですねぇ~
カッコイイ~^^
アバター
2010/04/22 12:24
まーちゃん
さすが男前だねえええ
よぴは(*^^*)ポッってしちゃう

写真、凄いねえ
よぴが撮ると必ずボケるよ
あ・・よぴがボケてるわけじゃーーないよおおww
アバター
2010/04/22 10:58
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

バイト、お疲れさま~~
写真の勉強か~
昔はニコンのカメラ買って、レンズとかもいっぱい集めて撮ったりしてたんやけどね。
今はホコリ被ってるわ~~
レンズだけでも結構高いんやけどね・・・・(;´Д`A
アバター
2010/04/22 10:29
F8 1/125 の明るさだとして バックをぼかしたいから絞り開けたいなら F5.6 1/250 とか F4 1/500とか
まず 1段ずつの数値覚えると良いですね  
って 今どきのカメラは シャッター速度優先とか 絞り優先のプログラムがあるので 片方決めてやればおのずともう片方も決めてくれますよね 
アバター
2010/04/22 10:28
まーちゃん 種 植えてねw

ぉぃらは ぅぇなぃヶロw
アバター
2010/04/22 09:41
まーちゃんさん(○´∀`)ノ゙おはよう
屋根そうとう熱かったんですね足の裏大丈夫かなぁ?
お仕事お疲れ様でした
アバター
2010/04/22 07:53
(✿^_^✿)オハヨ♪ こんな格好でタウンに居て良いのかな?(✿^m^✿)きゃ♡
今日は「アリス3D」観て来るよ♪
アバター
2010/04/22 07:17
おやあ  鉄板焼き状態だったんだね。
アバター
2010/04/22 01:22
バイトお疲れ様^^
アバター
2010/04/22 00:40
今晩は!昨日は、ガーデン祭りのように賑わったね~~(●^o^●)
アバター
2010/04/21 23:40
おぉ~お疲れ様w
無理しないでがんばれ!
アバター
2010/04/21 23:34
♪(・ω・)ノばんわ。お疲れ様ー
働いた後のバスケってすごいねw
きっと私だったら動けないかも…いや…絶対無理かも…( ̄∇ ̄;)←元バスケ部員

写真は感性と連動してるから…自分の撮り方が出てくるらしいよ〜
カメラマンさんが言ってたなり♪
まーちゃんは感性が豊かで柔らかそうだから、良いもの撮れそうだね(*゚ー゚)

足の裏〜アロエを塗ったらすぐに治るよー
お大事にね。
アバター
2010/04/21 23:18
あ!カメラはminaも覚えたいけど、なかなか難しそう~・・w
マニュアル読んで挑戦はしてみるんだけど
いざとなったら忘れてるし・・・(-_-;)

アバター
2010/04/21 23:17
屋根の上は気持ちよかった~?!・・なわけないかww
足の裏、冷やしてよく寝てね♫♬

おつかれさまー
アバター
2010/04/21 23:07
お疲れさまでした^^ 
今日は暑かったみたいですね^^; やけどお大事に^^
明日も頑張ってくださいね♪

アバター
2010/04/21 22:40
お疲れ~

お金お金wwwww

これからも頑張れ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.