Nicotto Town



夜中に長電話を

大好きさんとする。


大好きさん曰く、
「男の7割は、ロリコンなんですよぉ〜」

んじゃ、残り3割は、ババ専か?

「ちがいますぅ〜、1割は同性愛者ですぅ〜」

んじゃ、2割がババ専か?

「単に、適当な年上好きなんじゃないですかぁ〜」

んじゃ、ババ専は!ババ専はっ!

「え〜〜〜〜?
1割も居ないと思いますぅ〜。
圧倒的にマザコンが残りを占めますからぁ〜」

こちとら、もう好かれりゃ「ババ専」の域なので、
そこ大変重要なのだ。
1割ババ専が居てくれれば、100人のうち10人は
「きなちゃま、しゅきしゅき♪」
と言ってくれる可能性があるが、
1%とか言われた日にゃ、も〜、探しまわらないかんやないの。

探しまわる根性なんか持ち合わせてないから
きっと探し出せないね。
探しに行って来る!
と、お弁当もって出掛けて、
家からざっと3分の公園で、お弁当を食べて、さっさと帰って来るだろう。


私はこの方と話してると、なんだ、何の間合いなのか、
こっちがカミカミになる。
んで、いやに咳が出て来る。

どうも口が渇いて来るらしい。
自分のペースで話して無い所為だろう。

なのに、どうしたもんか、この子が私は好きだ。

いや、カミカミで咳が出るなら、好きじゃないのかもしれない。
まぁ、好きかキライかのどっちかだろう。
どっちでもいいや。

しかし、7割ロリコンかぁ。。。なるほどねぇ。。。

ハインリヒの法則を書くね、と言っていたけど、
長電話の所為で眠くなったので、とっとと寝る。

アバター
2010/04/26 23:17
>らてぃあさん
そうなんだろうなぁ。。。
いい『種(しゅ)』を残そうとしたら、ヤッパリそうなるんだろうなぁ。
のみならずさ、家に赤ちゃんやら、小さい女の子とかがいるとさ、
やっぱ家が華やぐと思わない?
小さい子が家に居るだけで、ワクワクするよね。。。
アバター
2010/04/26 21:57
生物学的に若いのはいいのは男も女もおんなじだと思います。
それでバランス取れてるかも
アバター
2010/04/25 22:33
>シロ君
おお!気分がいいな。
褒美を使わす。
受け取ってたもれ。
アバター
2010/04/25 22:32
>まいち〜
興奮は、少し治まったかね。

そうか、kinacoさんは見抜いたか。。。うひひひひ
アバター
2010/04/25 22:31
>黒猫手毬さん
ははは、なっかなか♪
アバター
2010/04/25 21:38
きなちゃま、しゅきしゅき♪
アバター
2010/04/24 22:25
さすが、見抜かれていますね~(^-^;
【甘えた】 気質なんですよね。
アバター
2010/04/24 13:52
ああ。。ニコは別だよん。
お気に入りさんはいるんだワ。
アバター
2010/04/24 09:14
>さっとんさん
あ〜、さっとんさんの事は、まったく思ってなかったよ。
さっとんさんは、そんな感じじゃないと頭っから思ってるんだろうなぁ。。。
お嫁さんが「もう少しかまってくれ。。。」って思うほどかもしれない。。。

うへぇ。。。1年生の彼に、そこまで言われるアナタサマ。。。
しかたない、うちにおいで、うちに。。。(爆
アバター
2010/04/24 08:05
あははww 残念ながら我が家の息子は小学校1年生の頃から母離れしてますのよ。
ある日、彼はお絵かきしてましたの、大人になったら住む家を描いてましたわ。
出来上がりを見せてもらったら、常識的な4LDK2階建ての家でした。←(面白く無い子でしたよ、昔は)
一つ一つの部屋の説明を聞いてましたら…私の部屋が無いではありませんか!!
「かぁさんは一人で暮らしてよ!! 僕には養う力は無いよ。自分の家族だけで手一杯だよ!!」だと…orz
アバター
2010/04/23 23:39
>まいち〜
アナタ様のはただ単に、「おねぇたまぁ〜」が好きなだけ♪
いいこいいこしてして♥って、心の何処かで思ってるのさぁ〜
アバター
2010/04/23 23:07
年上好きのボクはマイノリティだったのか…
アバター
2010/04/23 22:40
>スロウガラスさん
なるほど!
そういう仕分けがありました、全く気が付きませんでした。
なにしろ、「オシリが垂れてるくたびれ切った」やら「ヤサグレタ、しかも疲れた」やらを
年上の条件に入れられるデザイナーにしかあった事が無いので、
そのように思ってしまいました、コレはいけません、撤回します。
世間が狭過ぎました。。。

仲良しのコピーライターは、「だれでもいい」と豪語した後に、アタシの家に上がろうとしたので、
「ちょっと待っててね、部屋の掃除するから」と、それから5時間待たせたら、
5時間目に帰りました。
気は長いようです。
コピーライターのカテゴリは「無節操で気が長い」です。コレはどうでしょう。。。
アバター
2010/04/23 22:35
>黒猫手毬さん
そういえばですよ、八神純子とかも、なんか世の中の外国人さんと結婚する人って
そういえば、わり〜〜〜〜と、ペッタリなお顔立ちですよね。
お友達のKOOLも、多分ヒラメが入ってると思うんです。
うちの小さい方のチビも、外国の観光客に「写真を撮らせろ」と追っかけ回されてましたが
浅田真央に激似のベッタリ顔です。。。ついでにヒラメが入ってます。。。

いいです、毎日カレー食べます。
それも聖なる左だか右だかで食べます。
あのぼそぼそのお米食べるつもりです。ダイジョブです、耐えます!

アタシが出合う男は、あまりマザコン度が大きくない。
一人だけ居たかなぁ。。。マザコン云々の前に、本質的にとても頭が悪かったので、
歯牙にも掛けませんが、じつにマザコンだった。
母も、みっともなかったなぁ。。。
あ!マエチンが少々マザコンかも。。。

カッコいい男ねぇ。。。この大好きさんや先輩は、まぁ、私の出来ない事が出来るので
カッコいいです。
あと南の島のヒロさんは、アタシのアイドルです。
スロウガラスさんも、なんかボンヤリで大好きです。あら、ちょっと失礼な褒め言葉になった。。。
アバター
2010/04/23 22:26
>さっとんさん
お猿の世界。。。たいへんステキな世界じゃぁないですか。
サモアの島楽しい島は、おデブさんがモテハヤされてるんだったかな。。。
「サモアのお猿島」に行く事にします、みなさまさらば♪

しかしです、男性の子供を持ってる母の多くは、マザコンを望み、
そのクセ自分のステディは「マザコンはこまる」というこの理不尽さ(笑
おーーーーい!と言いたくなったりもするだ(笑

しかし、男の子供ってのは、大層可愛いらしい。。。
私は女系家族の子なので、男の子供がまったく苦手。。。
アバター
2010/04/23 18:40
元気な年上の選択が、最良です。
アバター
2010/04/23 14:01
いんや。インド人はペチャが好きなのです。
エキゾチックはワンサカおるので、
彼らにとっては、へべたい顔が逆にエキゾチックなんだと予測。
純日本系の弁天系を想像してください^^;
お互いないものねだりですなぁ。

思えば美の基準なんぞ、地域性のもの。
わたし達は西欧の顔立ちを美しいと思わされながら育ちました。
イタリアなんぞ、ギリシャ・ローマ彫刻の顔ばっかり
そこらへんのおっちゃんでも、みんな超ハンサムだらけです。

インドでは色白、ぽっちゃり(痩せはダメ)が
美の基準値をかなり底上げするとか。。
どうも、若さよりも豊満に惹かれる気がしますなぁ。
お金がすべてではありませんしね。(ないのも困る)
いや、何より、毎日三食カレーが耐えられなくなる、食の基本が違いすぎ。

食の基本、届きましたです^^
ありがとうございますだ。

まぁ、ロリコンもマザコンもどっちでもよか。ですよね。
こっちに気がなくても、物凄くイケている男性にトキメキタイものですが
おらんのよね。「この根性なしが!」と内心毒づくのは
やっぱりロリ、マザばっかりなんやろか。
アバター
2010/04/23 13:07
ロリコンしょうがないねぇ、生物としての選択眼が活きが良いのを選んでしまうのでしょうなぁ。
婆専これはもう先祖がえりでしょ、おサルの世界では子育て経験豊富な年上が圧倒的な人気とかww

ゲイは身近に居ないのでよくわかんない(><) 
マザコンはねぇ、社会の害悪です。でも多いだろうねぇorz 近寄らんが勝ちですなww
アバター
2010/04/23 03:44
>ぷらむくん
どもども!
あ、ゲイか。。。そうか。。ってか、そこ重要ですか、そうですか、謝ります(笑

「疲れた。。しかもヤサグレタ若干年上」だったね、アナタサマのお好みは。
デザイナーの先輩の好みが、丁度あなたぐらいの年の時
「くたびれ切った年上の女性の垂れたオシリ」だったわ、って話を、なんか前した気がする。
そしてアナタから「それなんとなく違いますぅ。。。」と言われた気がする。

でも私の中じゃ「デザイナーはクタビレ者が好きらしい」とカテゴリされとる。すっかり。

10年もすりゃ、あたしもカミカミしないで話せるようだ。
しばしお待ちを。
10年するりゃ、アタシも55で、実にくたびれ切ってるので、そのときはよろしく。
アバター
2010/04/23 03:36
>空豆さん
そうです、インドです。
いや、インドってだけではいけません。
細にいえば、「ドバイのインド人街」のようです。
握手まで求められるようです。。。うひーーーひひひひひ!

ただし、マハラジャじゃないらしいです。。。貧民窟らしいです。。。
アバター
2010/04/23 03:34
>ユミ丁稚さん
眠たいときは、どうか寝てくんしゃい(笑

きっと次の日に思い出して、書いてくれようとして
「あ!書いとったやん、あたし」と言ってくれると思うんですwww
アバター
2010/04/23 03:32
>黒猫手毬さん
おお!ドバイ!

たしかですね、「ボロ屋さん」まぁ、リサイクル業ですね、その知り合いが「なんでもドバイ!」
って言っていたのを思い出しました。
そのときにたしか「女の子もドバイ」と言ってました。
「なんでもいいんだよ、日本人女性なら、おっぺしゃんでも大丈夫!」
そりゃなかろう。。。と思っていましたが、わたしでも可能性があるじゃなかですか!

黒猫さんは、エキゾチックな感じのお方なのかな。
私だったらそこまではモテモテになりそうにないけど、半分でもいいです、イェイ!

100人の中に、一人でもマハラジャが居てくれると、
いきなり「デヴィ夫人のような迎えられ方」なんだけどなぁ。。。
アバター
2010/04/23 03:27
>くりこちゃん
あ〜、緊張するとしゃべり続けるんだ(笑
ははは、そりゃ、自分が疲れるでしょ(笑

嫌いな人かぁ。。。私はどうかなぁ。。
全く話さないかも。。。ついでに「キライ」のアピールをします。

好きな人とかぁ。。。どうかなぁ。。。

もうね、随分前だからわすれちゃったなぁ。。。。
先輩が大好きで、今も大好きなんだけど、そうね、始めはカミカミで咳が出るのが10年ぐらい続いたかなぁ。。。そんで、やっとこさっとこマトモなペースで話せるようになって、それがここ10年だなぁ。。。きっと、この人にもそうなんだろうなぁ。ってか、20年計画とか言ったら、わたしゃ、64歳超えてしまうだ。。。
アバター
2010/04/23 01:52
まあ、正しくは
「日本人男性の7割はロリコンである。ちなみに1割はゲイである」
です。

ところが俺の萌えポイントは「疲れた年上」なので、ちょっと統計外です。
こちらのペースに合わせてくれるKINACOさんは大好きですww
アバター
2010/04/23 01:29
そうか。。インドなのね。
アバター
2010/04/23 00:47
ロリコンかマザコンか~の話なんかいな。
コメントする元気はないけど、全部読んだよ~。

一分休憩して、ちょとコメント。
ってもう何をコメントしようとしたか忘れた ^^;
アバター
2010/04/22 23:43
ババ専よりも、
大人女性ダス。

大人の女の可愛らしさを愛でる男が、あんまりおらんのです。
胆力をつけないと、いかんからね。

昨年、ドバイのインド人街で異様にモテたよ。
南インド系だと、う~んみんな貧困層だなぁ。。マハラジャではないのさ。。
どうもツボらしく(ヒンズーの土着女神の顔なんかしら。へべチャイ顔)
16,7の男の子が握手してくれやら、あからさまに寄ってきたり
おじいちゃん何か両手を広げ、おぉ。。と
恐いくらいやったよ。拉致されそうだったわさ。

インド市場ならば、みんな大モテ請け合いよ。
ただ、マハラジャじゃないんだ。。
ここが大きな問題だ。
アバター
2010/04/22 22:46
好かれたこと、というか告白なんてされたことが無い物で
自分の評価は分かりませんが、童顔なので妹扱いかもしれませんw

私は緊張してるときに話しかけられるとしゃべり続けます;
嫌いな人とは適度に会話です;
好きな人とは逆に話さなくても良いですねw
まったり出来ると思うのでw
アバター
2010/04/22 20:33
>空豆さん
そうなんですよ、奪い合いです。
九州のこんなとこまでは回って来ません。
残念ですが、女友達でなかよく旅行でも行きましょう。
私もついて行きます。。。

うん、なんとなくわかります。
どんどん頑なにもなって来ました。

でも、人に対して、寛容な部分も出来たようにも思います。

なんとも年取るのは不思議です。
アバター
2010/04/22 20:30
>タキサン
奥さんが胃暖まれない環境を作ってしまう人の事だと思う。
アバター
2010/04/22 20:27
>わったくん

男の子は、大体において「母がスキ」だから、そうね、あマザーコンプレックスはあると思う。
でもね、だれか「愛する対象」の女の子が出来たときに、
母とその女性を天秤にかけて、ちゃんとその女の子の方の味方をしてあげれるかどうか、
これがマザコンか否かのことだと思う。

たとえばわったくんが、母と奥さんのケンカに板挟みになって、
どっちの気持ちもわかるって時、わったくんは、奥さんの味方をしてあげなきゃイケナイ。
なぜならば、母はどんな状況でも血が繋がった母だけど、
奥さんは、アナタだけをたよりにお嫁さんに来た「赤の他人」で、アナタにまで味方されなければ孤立無援になるんだよ。その時にその決断が出来るか否かが、マザコンか違うかの差かな。
アバター
2010/04/22 20:23
>おおくまねこさん
んだんだ、たぶんこれってね、
性的に動く感情の中にあるものだと思うんだ。
だから、そこで「マザコン男」が「性的対象に母を見れるか」って、そうそう出来ないじゃん。
だからこの数字なんじゃないかなぁ。。。

そそ、だから「わかけりゃいい」イコールのロリコンなんだと思う。
アバター
2010/04/22 20:20
>西の魔女サマ
これって多分、性的に作用する感情の方の数字じゃないかなぁ。。。
たしかにマザコン率はもっと多いはずだもん。。。
アバター
2010/04/22 20:17
>KOOl
ぱーせん。。。
なんかおバカさん好きみたいだ。。。
アバター
2010/04/22 20:16
>タキさん
そうでもいいや。
だるいもん。
アバター
2010/04/22 18:46
自分のペースで歩く。自分のペースで喋る。自分のペースで考える。
だんだん、人と合わせるのを難しく感じています。
その分、人の話は、その人のペースでゆっくり聞く事が出来るようになったかな。

婆専がそんなに希少なら、奪い合いだわっ!
どうりで回ってもないはずだ・・。

アバター
2010/04/22 17:12
テレビの情報なんで結構脚色してるとは思いますけど、
マザコンって結婚しても奥さんではなくて母親に意見聞いたり相談したり
何か問題起きると母親に泣き付くとか・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワイドショーの中で劇やってた奴だから面白おかしくしてる部分はあると思います。

まぁ、私は「マザコン」には該当しないかな。

何せ私は要らない子扱いされてるので(苦笑
アバター
2010/04/22 16:33
ロリコン。。。 ザクッ

マザコンって具体的にどんな人ですか?

知識不足っす
アバター
2010/04/22 15:35
マザコンとババ専はイコールとはならないんだろうか?

日本って、男女ともに「カワイイ」文化だし、「若けりゃいい」ってところがあるから勢いロリの方が多いのかもね。
でも、西の魔女さんも言ってるけど、マザコン率も高そうだけどなぁ
アバター
2010/04/22 15:31
マザコン率もなかなか高いはずなんだが・・・おかしいなぁw
アバター
2010/04/22 13:59
ハイパー年上専 = パー専

と思ったけどなんか違うwww  
アバター
2010/04/22 13:27
彼女居る?と聞かれて居ない物を居るとは言えんからね。
そう言う状況を放置したり援交を平然とする大人が多い方が私は問題だと思うけどね。

ま、確実に私より現代の若い子の方が経験が上だってのは紛れも無い事実だよ。

夜中に未成年が出歩いて何も言わない親や周りの大人・・・・・・・・・・・・・・・・
結局、世の中全体が狂ってるとしか思えない。
お節介だの大騒ぎする周りが多いから警察の通信司令室(110)に電話して
記録残さないとダメな訳で。
所轄に直接言っても黙殺する事も多々あるからね。
これは、地元警察だけではなく結構有る話しだし、私も他県で経験してる。

ま、これ見た数人は「人の所で持論展開してるバカ」と私を評価して下さるだろうけど。
昨今は無視してれば諦めて解決するだろうって考え方が蔓延してるからね。

この前教わったのは店員がいらっしゃいませって大声出してるのは客を迎える為よりも
店員の存在をアピールして万引き等の犯罪行為の抑制の方の意味合いが強いそうな。
まぁ、そこは以前放火で従業員と客に犠牲者出した系列店だからね。
他の店とはちょっと状況が違うかもしれないけどね・・・・・・・・・・・
アバター
2010/04/22 12:26
>かまぼこさん
じーさん、かわいがるよねぇ、アタシらの年代を(笑
いらないモテ方をするよねぇ〜(笑

ロリコンのシバリを、「少女」にせずに、「年が下の子」とすれば、7割いくね、きっと。

ささ、財産でも狙いましょうかね、かまぼこさん!
アナタとアタシで百人力よ!
叶兄弟も真っ青の姉妹技よっ!
アバター
2010/04/22 12:23
>南の島のヒロさま
はは〜〜ん。。。お弁当もってお遊びに来るのね♪

んでヒロサマはどうなんでしょうか(笑
でも近頃思うのね。
若い頃から一緒で歳を取るならまた違うけど、いきなりならば、男女共に若い方がいいだろうと。
たとえば男性がね、家に女性を置くのに、年取った子より、年が若いこの方が
確かに華がある。活気がある。
それに対してお金を払う(財産をちらつかせる)、これは有りだな。。。とおもうのですだ。
アバター
2010/04/22 12:19
>モウモウさん
私ね、あの、郷ひろみの身体がキライなのよ。
ジジイが鍛えるとあのようになるって感じじゃん。

やっぱ女の子も男の子も、若い子はキレイだ。
なんていうのかなぁ。。。驚嘆に値するってか、無くしたものへの思慕かな。
きれいだな〜ぱちぱちぱち。。。。だわ。
だから目についても仕方ない、きれいだもの。

あっきーな?
可愛いけど、うん、決定だ、アナタサマもロリコンだ(笑
アバター
2010/04/22 12:16
>かぶとむしさん
いや、風俗は、「抜け道」として作られてしまったものだから
きっと「売春禁止法」がいかんとおもうのだ。
「売春」を禁止しなければ、管理下におけたのだ。
さすれば健全だったのだと思うのだ。

年下が好きという男性は、どういうこっちゃろうねぇ。。。
抑圧なのか?そうなのか?そうかもね。
アバター
2010/04/22 12:14
>タキサン
いや、どうかね。。。

「妖精」だの「天使」だの、相手に言わせうほど突っ込んだ話をしてるとすれば
それは不健全だ。
あいては子供だろ?
アバター
2010/04/22 12:13
>ぷっちょ
一生涯、「きなしゃんしゅきしゅき」「ぷっちょしゅきしゅき」と
赤の他人に言われるように、手弁当で探しに行こう。
んで公園で落ち合って、二人でお弁当を食べて、家に帰ろう。
アバター
2010/04/22 12:11
>かりネコさん
うっかりババ専サイトに入り込んだときの衝撃たるや、
あなたさま、アタシのびっくりをお見せしたかったわさっ!

そうだな。。。スイカは昔から、
「不細工な若手より、キレイなバリバリ年上の方がいい」と言っていたなぁ。
一緒に年取る分はいい事らしい。
しかしだ、先だって、腹の割れ方が少なくなったのを発見。
私はそれを許さないのだ。
私が15キロ太った事は、大きく棚に上げるとして、それは許さないっっ!
何とために、年が下だと思ってんだよぉ〜、めでるためだろう!
身体が綺麗じゃなくなったら、用無しだぞ、きみぃ!と言っておいた。
アバター
2010/04/22 12:04
>朱華サン
あ、2番目はアナタサマですか、出来過ぎてます、大変優秀な並びです。

マチモっていう、まぁ、スイカの幼なじみがいるんだけど
マチモが、アタシが35の頃かなぁ、スイカに
「バヤ(ていうアダナ)は、ババ専だから、うふうふうふ。。。」
といい、アタシは手に持ってた美術館の目録で、ばーーーんとマチモの脳天をぶっ叩き、
スイカは転げ回って笑った事があったなぁ。

しかし、熟女好きって響きはもの凄く嫌いだ。
なんか「粘膜オバケ」みたいだ。そればっかり。。。って感じだ、嫌悪する。

なんだよぉ〜、そっちの長電話は「悲しむべき長電話」なのかよぉ〜
こっちはそうだな。。。話すテンポがてれてれてれ〜なので、ただ長くなるだけだ。
内容としちゃぁ、HPの話だったはずだが、逸れてばかりで、ついでに話が戻って来ない、
この繰り返しで長電話だ。

ハイパー年上専、縮めてみよう。。。ハイ専?イパ専?
アバター
2010/04/22 11:55
>KOOl
君が一等賞に来てくれたか、ありがとう。

女性扱いね。。。そうかも知れないなぁ。
ほれ、ぷらむくんのブログにあったじゃん、30過ぎは廃棄物だから云々っていった女の子の話。
なんかあれ自分で言っちゃうの?やだなぁ。。。
だから結婚詐欺とかにヤラレルんだよ、といいたくなる。

年は関係なく、自分で選択するよねぇ。
アバター
2010/04/22 11:10
7割ロリコンかぁ。。。そうかもねw
確かに多いと思う、ロリコンww

私はね、ここんところは近所のジジ様たちに持てるのでございますだw
こっちはあまり望んでないんだけどww
アバター
2010/04/22 11:09
こんにちわ。

 何と言う話を長電話で・・・・・・・・・・
 南の島の人は、年齢なんて考えまへんでぇ。 こちらの男性は、日本から来られた女性ならブランドものですから、言い寄る、言い寄る。 背後にある銭が目当てうやけど、そこはラテンの情熱でっせ。

 また、こちらへ遊びに来る男性は、年齢を考えない相手ですから、まぁ、若いのを連れて遊んでますわ。
 ちなみに、そうして連れてるのを、ワテみたいに在住は、「お弁当」と、言いますんやわ。
アバター
2010/04/22 11:05
ん~
見た目気に入る女性の8割から9割はだいたい20代ではあるけど
素敵だと思う人が歳をとっている場合は年齢関係ないんじゃない?

若い女性にはそれなりの魅力があると思うけど、ロリコンがそんなに居るとは思えない。。。
っていうか、そもそもロリコンってどんな定義なんだろ?
宮崎あおい?とかはロリだと思うけど、アッキーナ可愛いと思ったらロリコン?
アバター
2010/04/22 10:24
ロリコン7割?
オジサンたちは、青春時代によっぽど性が抑圧されてたんだろうなあ。
風俗あるの、日本くらいでしょ?
すごい性欲だよねえ。
アバター
2010/04/22 10:14
私は年上、同年代、年下にも全く相手にされてませんけどね。
まぁ、魅力もとりえも地位も名誉も無いから仕方がない・・・・・・・・・・・

私は「若い子の話しを聞く=ロリコン」と言われたから
世の中の見方もある意味偏見が有るのかもしれないねぇ・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2010/04/22 09:51
なんでもOK♪1割に賭ける!!!!
アバター
2010/04/22 08:55
両刀使いで、ロリコンの中に、 ババOKもいるかも~?w  ババはやめて、年上としておいてくださいな!

マザコンも多いだろうし・・・☆

ネコはもう男はいいわ☆ メンドクサイw  旦那だけで手一杯ぢゃ(笑)

大好きさんと長電話~ じゃなくて、 一緒にいられたらいいのに・・・♥ うふふっ
アバター
2010/04/22 08:41
ババ専って、ヤな名前だと思うなぁ。
かといって熟女好きって言い方も、どうかと思うし。
ハイパー年上専ってどう?

私は7割マザコン、2割ロリコン、1割ゲイと見積もります。

しかし、楽しそうな長電話で羨ましいことです。
アバター
2010/04/22 08:40
日本に帰るとね、日本男子のロリコン度にガックリくるのだよ。
アメリカに居るとね、一応、この歳でもまだナンパされるし
きちんと女性扱いしてくれるから、余計にそれが良く解るの。
まぁ、甘やかされてるだけなのかもしれないけどw
とにかく日本に帰ると、うわー、厳しいなぁ、って思うんだよね。

咳? 大丈夫かね?



Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.