Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


ガーデン2日目

画像

昨日植えた

クローバー4つ

今朝1回目の収穫しました。

結果は・・・


大きさ : 1.42cm
美しさ : ★★★
獲得コイン : 18コイン


大きさ : 1.83cm
美しさ : ★★★
獲得コイン : 18コイン


大きさ : 2.1cm
美しさ : ★★★
獲得コイン : 18コイン


大きさ : 1.85cm
美しさ : ★★★
獲得コイン : 18コイン

以上のようになりました。

4つ売っても72コインになるねぇ~

とりあえずガーデンのテスト期間が終わるまでは

売らずに保管しとこうかなぁ~

今朝タンポポを4つ植えてみました~

メガにならないかなぁ~



余談ですが・・・

本日、夜まで釣りに行けそうもありません!

みんなと楽しい釣りライフが~。・゚・(つД≦`)・゚・。

アバター
2010/04/22 14:13
>ユンジェ
今日は日中IN出来ても釣りする暇がなくて~(^^;
ランキング参加する為にお花売ったよ~♪


>あみゅれっとさん
タンポポの成長は早いけど・・・
美しさが三ツ星になり難いかなぁ~


>山ちゃん
クローバーは時間掛かるからねぇ~
タンポポだとメチャ早く収穫出来るよ~

私も会えなくて寂しいよ~。・゚・(つД≦`)・゚・。


>✿にこりんさん
私もタンポポのメガ花は他所でみましたよ~
自分の庭でも咲かせたいけど・・・
他人が水遣りした方が咲きやすいみたいだからねぇ~
でも楽しいよねぇ~
アバター
2010/04/22 12:45
メガ花1人だけ見ました。
ガーデン結構楽しいです^^
アバター
2010/04/22 12:30
すごいねー!
もう4つも収穫できたんだーおめでとうです^^
みさねぇさんのいない釣り場は竿を持たない釣り人のようでした;
アバター
2010/04/22 10:44
おはようございます。

みさねぇさんの育てた花は、美しさがみんな☆3つなんですね。
グッド (^^)b

たんぽぽは、成長早いですよぉ。
昨日から、もう4回収穫しました。

メガたんぽぽも、二人のところで見ました。
アバター
2010/04/22 10:00
会えないの~ (T^T ぐすん 寂しいよ

タンポポ倉庫に保存ですか? 売って ランキング参加した方が楽しそうだよ^^



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.