Nicotto Town



デートのお誘い♪

どういうわけかクリスチャンの友達が多い。
クリスチャンじゃなかった人も、なぜか
知らないうちに洗礼しちゃってるし(笑)

そんな友人の一人からデートのお誘いです。

GWに薪ストーブのイベントが
アルプスのふもとであるとか。

ピザ焼いたりするんだってー♪

食い物に弱いワタシのことをよくご存じで(゜∇^*)テヘ
もちろん断りませんともーー。いくいく♪

近くにあるホテルでのお茶も美味しいんですよ。
リゾートですからね、一応。

遅い桜や山吹も残ってるかなー。
いまから楽しみです。

<昨夜のわたし>
呼んだように、とみんた登場。
もちろん「とみんたげるん」の完成♪

さあ今日の一冊
「はなはなみんみ物語」リブリオ出版
コビトの双子、はなはな・みんみの冒険物語。
文字の多い本を読み出す年代にオススメ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.