Nicotto Town


いんてるいんさいど?


友人?


友人って呼べるヒト…いるのかなぁ。

知人ならいるけどww

家族もいるけど…

友人っていたかなぁ?

アバター
2010/04/22 22:19
to トド力さん

相手の考えがわからない怖さ
はあるかもね。

私にもそう思っているヒトがいるのかもしれない
そうだとしたら気が付いてなくてごめんなさい。なのだが。

失礼なやつでほんとにすいません
アバター
2010/04/22 22:01
友人って難しいですよね。
こっちが思っていても相手にはそう思われていないかも・・・とか考えると怖いです。
アバター
2010/04/22 21:51
to ☆梵太☆さん

友人⇒知人
そして伝説へ(なに

なパターンが多いので
なんだかよくわからなくなっています^^
アバター
2010/04/22 21:47
to タックンさん

友人と呼べる人がいることが

うらやましいっす。
アバター
2010/04/22 21:38
to 聖 七さん

それがさぁ^^
意外かもしれないけどね。

なんなんだろう?

アバター
2010/04/22 19:09
友人…
言葉に表すと
難しいよね
アバター
2010/04/22 18:14
うん むずかしいよね
俺も一人だけかな?
友人と呼べるのは
アバター
2010/04/22 16:39
友人って、身近すぎてかえってよくわからないですよね(^_^;)
俺は失って初めて気付きました。。。(>_<,)
空気みたいな感じなのでしょうか…。こう、一緒にいるのが普通な人(笑) 離れてみなきゃわからないけど…。 喧嘩したり、愚痴ったりしつつも、結局はまた一緒にいて、一緒にいるのが楽しいって思える相手。。。 変に気遣ったりしなくてすむ、気ごころの知れた相手とか。。。?
 きっと、すぐ近くにいるんじゃないでしょうか?
だって、優しいえんてぃさんに友人がいないわけないですしvv



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.