Nicotto Town



私事ですが…


エコポイント期間内に買っていた地デジ対応TV&ブルーレイのセットがやっと届いて、お兄さんsが設定&設置してくれました♪
…お陰でネットに接続できなかったとも言いますが…(PC置いてあるのリビングなので、TVの設置に大人2人も入ったら動線ふさがれる;;)
まぁ、家にあったTV&ビデオが半壊してたから買い替え必須だったしタイミング的には良かったんですケド、いきなり28型から40型になったから目が慣れない(笑)
でも、流石に画面は凄く綺麗(^^)

閑話休題。

ニコガチャ14弾、お友達の御好意やプレ企画に参加させてもらってたお陰で、通常品ほぼコンプできました~!!
残るは目玉、コサージュと母の日メッセージだけ…いい加減出て来い~!!

アバター
2010/04/23 15:00
【目指せ!メガ植物w】すてぷ・水やり完了ッ♡
アバター
2010/04/23 12:32
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w巡回中♪
アバター
2010/04/23 07:14
うちは地デジチューナー^^;
パソコンにも入れましたが、モニターは標準の液晶モニター
特別きれいでもなく、ゴーストがないというだけ(笑
アバター
2010/04/23 00:08
アナログと地デジで大分違うらしいですね
アバター
2010/04/22 23:29
ガチャは・・・
さて・・・
どうなってるでしょ???
それさえ見ない日々が続いてwww
あ、メンテもあったからね~
アバター
2010/04/22 21:30
水やりのサークルから来ました。
アバター
2010/04/22 20:28
そのうち、大画面にもなれると思うよw
私は、通常品すらコンプしてない・・・
アバター
2010/04/22 20:06
こんばんは、斎殿。

わ~、いいですね^^
九条も、綺麗な画面で、虚構の世界を嗜みたいものです。
アバター
2010/04/22 19:46
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wからステプ&水やりお届けです♪
アバター
2010/04/22 19:29
お返しの水やりです
アバター
2010/04/22 18:44
わが家のTVはまだアナログ・・・
エコポイントがつく今年中に買い換えたいとは思っていますが、
う~ん、どうなることやら^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.