新しくできた友達~♪
- カテゴリ:友人
- 2010/04/22 20:23:06
今回のカテゴリは友人ですね♪
新しくできた友達ですかぁww
高校に入ってできた子、どちらかというと少ないですw
え~と・・・・
「6人」ですね♪少ないでーすw
でもそれなりに仲良くやってるんで、
少なくてもいいんですw
ちなみに、友達かどうかわからないけど、
話したことある人はいますけどね!うんw
でも、イラストコミック部に入ったから
もっと友達ができるはず!頑張るw
しかし、IN数が減るといったものの
いまだINしまくっている…w
IN数が減るのはたぶんテスト前ですね、たぶんw
ていうか、IN数が減るというよりもIN時間が遅くなってますw
だいたい6時ぐらい…まあ、早く帰れば5時ぐらいかな?
ということで、ニコットタウンの皆さん、
これからも仲良くしてくださいm(__)m





























仲良くしましょうねぇww