Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



新しくできた友達~♪

今回のカテゴリは友人ですね♪

新しくできた友達ですかぁww

高校に入ってできた子、どちらかというと少ないですw

え~と・・・・

「6人」ですね♪少ないでーすw

でもそれなりに仲良くやってるんで、

少なくてもいいんですw

ちなみに、友達かどうかわからないけど、

話したことある人はいますけどね!うんw

でも、イラストコミック部に入ったから

もっと友達ができるはず!頑張るw



しかし、IN数が減るといったものの

いまだINしまくっている…w

IN数が減るのはたぶんテスト前ですね、たぶんw

ていうか、IN数が減るというよりもIN時間が遅くなってますw

だいたい6時ぐらい…まあ、早く帰れば5時ぐらいかな?

ということで、ニコットタウンの皆さん、

これからも仲良くしてくださいm(__)m

#日記広場:友人

アバター
2010/04/22 20:38
イラストコミック部?知らない?

仲良くしましょうねぇww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.