Nicotto Town



クラブ

もうそろそろ1年生も本入部です。

今回は人数少ないかな~

っと思っていたんですが、今日は15人くらいでだいたいの人が

バスケ部に入るみたいで、よかったです!

そして、毎年本部で決めるスローガンがあるんですが、

今回は会長さんの意見できまりました。

アバター
2010/04/24 00:40
15人はすごいね。
仲間が多いほどやめる人も少ないよね。
アバター
2010/04/23 23:01
おぉー、後輩と仲良くなb

俺みたいにダメな先輩にならないようにな~
↑今更後悔してます^^;
アバター
2010/04/23 10:45
みんな辞めずに残れたらいいのにね☆
アバター
2010/04/23 04:53
おお また頑張ってね〜
アバター
2010/04/22 22:49
また1年間頑張ろうね^^

結局スローガンは何?
アバター
2010/04/22 21:56
本入部した1年生が加わり、
いよいよ本格的にクラブ活動が始まりますね。
1年生の面倒を見ながらの練習は難しいですが、
先輩として良い手本を見せてあげて下さい!ノシ
アバター
2010/04/22 21:38
才×〒"├♪(⌒▽⌒)ノミ☆゜

年間スローガンなのかな^^
アバター
2010/04/22 21:36
よかったね。
(^^)

ちなみに、なんてスローガンなの?
アバター
2010/04/22 21:07
うちの学校の女バスは、きびしいから紹介の時に「やる気と根気のある人だけ来てください。」って言ってたから皆引いてたよぉ/
うちは、放送部にはいったよ(^ο^)ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.