Nicotto Town



ようやく花が咲いた♪

画像

まさか収穫時間に差があるとは知らなくて、パンジーとデージーを植えちゃいました・゜・(ノД‘)・゜・

でも、今日ようやく、お花が♪
パンジーはヤッパリいいですね(*ノノ)
ガーデニングのおかげで、巡回も楽しくなりましたしね♪

ただ・・・
お花が咲くとみんなさっさと売っちゃうので、ブログを読んで花を見に行ったら、
もうなくなってたり^^;
しばらくは収穫できないようにしたほうがいい気もしますね。。。

まあ、でも楽しいんですけどね(/-\)

アバター
2010/04/24 20:43
>りえちゃん
レベル上げるためには、売らないとですからね^^;
花が咲いたら収穫して売ってと、せわしないですね><
部屋にも飾れるといいですね~
お部屋アイテムのお花は少ないですからね><
アバター
2010/04/24 20:37
私、最初、倉庫にためておこうと思ってたのよ。。でも売らないとレベルあがらないんだ・・・
と思って売っちゃうよね・・・
部屋に切花で飾りたいよ。。
アバター
2010/04/24 15:30
>月読の鏡さん
普通のチャットなので、緊張なさらずに(/-\)
楽しんでいってくださいね^^
アバター
2010/04/24 14:46
本日のお茶会は出ようと思ってますが、何しろ初めてなので(汗)ちょっと緊張してます!
お水とステプのお届けです!
アバター
2010/04/23 23:56
>オリちゃさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いい男です!(何
水遣りも楽しいですよね~
これから、いろんな花が増えて、ますます楽しくなりそうですね(/-\)
アバター
2010/04/23 23:43
おぉ・・・雨もしたたる いい男? 訪問宅の水遣りしまくってますがww
花は 癒される^^
アバター
2010/04/23 23:36
>翠子さん
ですよねーw
収穫前のつかの間の時間に巡回するしかないのですよね><
レベルも上がりきれば、みんな落ち着くんでしょうけどね^^;
アバター
2010/04/23 20:22
そうそう、咲いたらすぐに売り飛ばしてるので、
巡回に来てる人は常に種か苗しか
見れないような気がしますww
アバター
2010/04/23 18:05
>コタモさん
あらら^^;
どうなんだろ・・・
多分かれないと思います><

>まり藻さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お花咲くの楽しいですよね(*ノノ)
メガメガいっぱい咲くといいですね!

>のばらさん
うちも、まだメガは・゜・(ノД‘)・゜・
まあ、わたしも、さくっと収穫したんですけどね?w
目玉、ありがとうです!
今回は、目玉がさくっと出て超うれしいです(*ノノ)
アバター
2010/04/23 16:49
 あははw実はまだ一度もメガになってませんwww
だってランクあげたいじゃないですかー><///
 というか、目玉おめでとうです!
アバター
2010/04/23 13:45
お花どんどん咲いてますね~ヾ(♥ó㉨ò)ノ
メガになりますようにw
アバター
2010/04/23 13:40
収穫しないと枯れちゃうのかなぁと思い、収穫してしまいました・・・。
アバター
2010/04/23 12:16
>まゆさん
ありがとうです(/-\)
今はレベルを上げたいって言うのがありますからね。。。
収穫しようとしたら雨が降ってきたのですw
そういえば、お庭で雨が降ってるのはじめてみたかも??
種類も多そうですし、楽しみですよね^^

>霧さん
おお、おめでとうです^^
今はすぐに収穫しちゃいますよねーw
メガになれば悩むところですがw

>リラチョコさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今はレベル上げも大事ですしねぇ・・・
レベルが上がりきれば、思うようにガーデニングを楽しめるんでしょうね!
楽しみですね(*ノノ)

>gardeniaさん
おお、gardeniaさんは、残してるのですね^^
えらいなぁ・・・
言いながらうちはすぐに収穫しちゃったのでw
うさぎちゃん、ずっとみてると、ちかちかしてきますねw
アバター
2010/04/23 08:44
私のデージーちゃんはしばらく置いとくから(*`・ω・´*)

それにしてもかわいいけど忙しないうさぎちゃんですね(*´艸`)ウフフ
アバター
2010/04/23 01:22
すぐ収穫するか悩みますよね~✿
でも、レベル上げないといろんなお花が
育てられないので、結局すぐ収穫しちゃいました(^^ゞ
早く、色とりどりのお庭にしたいな~❤
アバター
2010/04/23 01:05
私もお花咲きましたよ♪
収穫しちゃいましたが(笑)

アバター
2010/04/23 00:28
おめでとです~~^^
ずっと咲かせておきたいと思いつつ、収穫ですって書かれるとあ、そうですか?って( *´艸`)
雨の中、さらに水をあげたのですね^^
お花の種類がいっぱいあるので、早くレベルをあげていろいろ咲かせたいですね☆
アバター
2010/04/22 23:05
>紗雪さん
ありがとうです^^
紗雪さんも、遅いのを植えちゃったのですね・・・
でも、咲いたときの喜びも大きいですよ(/-\)
メガ花は、今日はデージーを見ることができました^^

>頬紅なこさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
やっとさいて、うれしかったです(*ノノ)
花のようにカワイイだなんてありがとうです^^

>あすかさん
ありがとうです(/-\)
パンジーもデイジーもきれいなので楽しみですよね!
まあ、今は収穫されちゃうのは仕方ないんですけどね^^;
アバター
2010/04/22 22:51
花がようやく咲いたんですね!^ ^
私もパンジーとデイジーを植えたので、咲くのはきっと明日の夜になりそうです(笑)

確かに、今だとメガ花以外はすぐ収穫しちゃいますよね(汗)
アバター
2010/04/22 22:51
お花良かったですね(´▽`)
花のようなマコトさんにお似合いです✿
アバター
2010/04/22 22:44
咲いたんですね、おめでとうございます^^
私も同じく時間のかかる花を植えちゃいましたので、
もう数時間かかります^^;

メガ花が咲いた方もいるようなんですが、
収穫されていて見れないのはやっぱり残念ですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.