Nicotto Town



new friend?

ここのニコット・タウンでは、新しい友達って言うか、

お部屋を訪問してくれる人、コメントし合える人と会えたのが嬉しい。

ネットでは、結構、友達できるかも(ここでは、出会いがないから(笑)無理だけど)

それだけに、コミュが取れる相手と、会えたのが嬉しいな♪

リアルでは、ど~~~かな~。

友達の定義が、違うしね。

外国人との交流で、彼らが「フレンド」と言う言葉を、安易に使わない事に

気が付いた頃から、やたら、友達だから~って言えなくなったし、友達なんだ~って

言われるのも、ちょっとね~って感じになっちゃった。


一番理解できないのは、

「友達にいじめられています」って言葉。

その時点で、その人は友達じゃないんだよね。

矛盾してるよ。気がつかなきゃ~。

アバター
2010/04/25 16:17
きてくれてありがとうございました!!!!!!!!!!
アバター
2010/04/24 22:20
ここでの 出会い あったよ~~
遠いから 一月に 一回ぐらいしか会えないけど
アバター
2010/04/23 01:15
たんぽぽ 咲いてるぅ

訪問するの どっちか一人にするとしたら どっちにする
レミンちゃん まちがえてたんでしょ
女の子だと 思ってたのね
アバター
2010/04/22 23:54
私も 自宅仕事になってから 新しい友達できなくなったけど
ニコットで 友達 できた



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.