Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


カラオケ仲間・・・

私の場合、
やっぱ、カラオケ仲間でしょうか・・・^^;

JOYSOUNDのうたスキで
知り合ったのですが、
全国ONLINE採点のバトルで
お互いのハンドルネームは知っていたので
オフ会とかで初めてご対面しても
不思議と初対面、って感じがしない・・・

まぁ、こういうのはネットとかで知り合った場合、
大概当てはまることでしょうけど・・・^^;

アバター
2010/04/24 22:35
エリカさん
はい、オフ会は楽しいです^^
勧誘?ブラ友(ブライス友達)でしょうか・・・?
アバター
2010/04/24 22:33
0ベル0さん
私も普段は一人でカラオケ・・・
いわゆる「ヒトカラ」です^^;
アバター
2010/04/24 18:42
私もカラオケ好きですが、いつも1人カラオケしてますwww
歌はヘタですが、歌うのが好きです^^
アバター
2010/04/24 00:53
同じ趣味の方と
語り合えるオフ会 楽しそうですね
リアルエリカの周りには 居ません・・
ただ今 友達1人 勧誘中です >^_^<
アバター
2010/04/23 20:48
こんちゃん
はい、楽しいですよ^^
何しろ全国レベルですから^^;

※とはいえ、オフ会で会うのは近県の人が多いですが・・・^^;
アバター
2010/04/23 20:46
くりんさん
カラオケ仲間、いいです^^
「岡村孝子・あみん」の曲を歌う仲間ができて
とても楽しいです^^

それまでは自分以外に
「孝子さん」の曲を歌う人が
いませんでしたから・・・
アバター
2010/04/23 07:40
すごいねw 楽しそう(@^-^@)♪
アバター
2010/04/23 05:43
カラオケで広がる友だちの輪w とてもステキですね♪
私はしたことないですが、オフ会ってドキドキそうですねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.