Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(367)三味線


べべ~~ん 
♪ ひぐまの~~ よ~うで ひぐまで~~~ ない!
べべ~~ん
♪ ひぐまの~~ よ~うで ひぐまで~~~ ない!
べべ~~ん
♪ ひぐまの~~ よ~うで ひぐまで~~~ ない!
べべ~~ん
・・・・・・・・・

「bono! 壊れたレコードみたいに
 同じフレーズは勘弁してよ」
「ほら 手がミトンだから
 高橋竹山みたいには弾けないよ」
「それに太棹ではないね。
 義太夫も迫力に欠けるね」
「そうか・・・・
 困ったぼの・・・・・・」
「どうしたんだよ?」

「ニコも飽きてきたので
 諸国漫遊の旅に出ようかと・・・・
 Cコインはニコでしか使えないから
 円が欲しいんだ」
「そうか・・・・・
 偉いな。芸で稼ぐんだ」
「うん。 ギャグは得意じゃないから。
 この格好なら目立つから
 人が集まると思うんだ」
「う~~ん
 人が集まっても財布の紐はかたいよ。
 不況だから・・・・・」
「そうか。飢え死にか・・・・
 お腹が空いてきたぼの。
 給食、食べて考えよう!」

♡bonoのニコッとサンタさんありがぼの。
 大切に使います。

☆明日のブログは「チワワ」です。

アバター
2010/04/23 23:33
三味線は振り回したかったなw ^^;
アバター
2010/04/23 19:49
続きがない~。

それは何かと尋ねたら~♪
の続きが気になるわん。
アバター
2010/04/23 17:33
『進め!ヒグマ少年』企画で、『ヨーロッパ横断ヒッチハイクの旅』もしくは、『水曜bonoでしょう』企画で、『サイコロの旅』いかが?(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2010/04/23 14:57
朝からコメする程頭が回って無かったんだけどさ~~
bono朝から、白い靴下に変えてたでしょ
ピンクに戻して~~~
実は、ピンクが気に入ってるんでしょ^^
アバター
2010/04/23 13:18
三味線弾きだ~。
これは耳が出るからいいね( *´艸`)フフ
痛くないでしょ??(笑)

昨日から、タウンにライオンが増殖してるから、
タウンで芸をするときは、ライオンに襲われないように気をつけてね!><;
アバター
2010/04/23 10:53
bonoちゃん~おぱよ♪

お~今日は いなせだねぇ~
ベンベン~♪
三味線もいいね~ウチのじいちゃんが弾いてたな!

この不況、どうにかしてよーーー!!!

アバター
2010/04/23 10:45
 リアルでもニコタでも三味線欲しいぃ~~。
 bonoさん、決まってます! かっくいい~
アバター
2010/04/23 10:09
カテゴリ「友人」なのね~♪
こっちょりアイテムゲット?((*≧m≦*))ぷぷぷっ
アバター
2010/04/23 09:04
やっぱり みんな 靴下に目がいくのね。。'`,、('∀`) '`,、
 
ロックやってみたり 三味線歌ってみたり 芸の幅が広いなぁ~w

曲?聴いたから おひねり置いておくね^^

チャリーン♪
アバター
2010/04/23 08:05
三味線でいつものフレーズやって~!!

文字的には変わらないか・・・

桜の靴下が、何気にかわいい・・((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/04/23 06:23
桜柄の靴下が気になって…www
アバター
2010/04/23 05:42
ぐまない



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.