Nicotto Town


社長のメモ超


ぎゃ~でにゃんぐ(ガーデニング)を・・・・


始めたにゃん!

にゃんだか難しいにゃん!

にゃんは字~~ぎゃ読めないのでわからないにゃん!

bono兄いに聞いたにゃん!

兄貴がしゃつめい(説明)を読んでると

Toshiが勝手に始めたらしい。

兄いもやり方が解らないらしいにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

ソクラテスだから「天命(てんめい)」にゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ハ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/04/24 07:34
わー…!!

タッチの差で締め切りΣ(゚ロ゚;)
アバター
2010/04/24 07:33
ここは終了です
アバター
2010/04/23 17:06
(=^・^=)スゴイにゃん♡ソクラテスニャ~♫(@^^)/~~~
アバター
2010/04/23 15:45
にゃん、ねこ草は?
bonoもやり方判らないんだ。

Toshiが勝手に始めちゃたんだ。

「みつばち」
花にはつきもんだね・・・・
アバター
2010/04/23 09:47
ガーデニング!
メガ花さかせたいなぁ♪

ち・・・
『緻密(ちみつ)』
アバター
2010/04/23 08:02
レベル4に上がったよぉ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

はやく、チューリップが育てたいなぁ~。

『増改築(ぞうかいちく)』

アバター
2010/04/23 06:33
「仏像」で、ぶつぞう、銅像でどうぞう、イテテ

お花は楽しむのか、出荷してコインを稼ぐのか・・・よくまだわかりません
アバター
2010/04/23 06:28
ガーデニング…早く植える数を増やしたいなぁ…。

『メガ植物(しょくぶつ)』

まだ自分の庭には、咲いていません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.