Nicotto Town


彩の松ちゃん


今週末もお天気はよさそうです

やっと週末ですね。

日曜日のハイキングの筋肉痛が一週間続きましたけど、週末になると歩きたくなってしまう。

もはや、病気かも。 笑



明日は、秩父の羊山公園に行ってみたくなりました。

もう行かれた方はいますか?



去年は、フジテレビの加藤綾子アナが来ていました。

今年も何かないかなぁ。




予定変更して、25日の日曜日に行きます。

アバター
2010/04/23 22:28
週末は姉sと一緒にぉ買ぃ物に行ってきます!!!!!

チビkが大きくなったらハィキング行ってみたぃわ♪♪
(;´Д`)その前に海デビューをしたぃケドね・・・ww
アバター
2010/04/23 09:37
ぅちゎ、週末になると寝たくなる笑
でも部活があってそんなコト言ってらんない泣
アバター
2010/04/23 07:19
僕を見つけてくれたらご飯をご馳走しよう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.