Nicotto Town



出撃の音楽♪

NASAのウェイクアップ・コールでは
ないですが、出かける時に必ずかける曲が(゜∇^*)テヘ

田舎なので出かける時は車でないと
どこにも到達できないので、気合いを入れるため
テンションが上がりそうな曲で好きな奴。

紅の豚のBGMの中の1曲。
いかにも出撃するって感じのやつですよ、ええ。

分からない人もいるでしょうが
まぁ飛行機が飛び立つ時にはこの曲だろ(断言

わたしは車ですが、気分は操縦士♪

この曲は紅の豚なのに、エンジンを掛けて
車庫からでるときはナニゲに「アムロ、いきまーす」な
つぶやきがつい(゜∇^*)テヘ

アニヲタとはこういうもんさっっ♪

<昨夜のわたし>
消息のよく分からなかったドッティと
むうちゃんがツィッターで繋がったので、わたしも繋げた♪

さて今日の一冊
「チリメンモンスターをさがせ!」偕成社
ちりめんじゃこの奥深さがわかる??
これは子供と一緒に楽しめそう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.