Nicotto Town



オニテムポール

コンプリート!
やっぱり赤鬼くんのセリフが切ない…!
他の鬼さんは結構マイペースな感じなのに何故?

閑話休題。

赤ガチャ挑んできました。
早速スカートがかぶった…
しかし上着持ってないから似合わない(泣)
でもきっと羽が出るまでは赤ガチャ続けるんだろうな~(諦め)
そして確実にCコイン貧乏地獄が待っている…!

アバター
2009/02/04 00:17
こんばんは

私もオニテムポールは出来あがったけど 何かに変わるなんて事は、ないのかな~?

私も赤ガチャを、やってきましたが
一回目に ネックレスが出て とりあえず満足して帰ってきました♪

でも1回100コインは きついよね~
すぐに無くなってしまいますよね!
今回は 何が人気なのかな?
アバター
2009/02/03 22:27
あ~。
みんな、羽の話している。
なんだろ~、気になる。
アバター
2009/02/03 22:26
分かる~なぜ?だよね

がんば!
アバター
2009/02/03 21:52
赤鬼君は、きっと純なんですよ!!!

…と言い張ってみます。

ガチャは、今日はダブりという方が多い気がします。
初日なのにダブるのは、しんどいですね…(苦笑)
アバター
2009/02/03 21:52
まゆ、全然あつめてないやあ;
アバター
2009/02/03 20:47
我が家もオニテムポール完成しました。
が、もともと何もない(水槽以外)部屋なのでうくうくw

赤ガチャ私もしょっぱなからかぶりー
しかも背景ーw

懲りずにがんがりますー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.