Nicotto Town


つぶやきrnao


大人の男友達


なぜか、、、お転婆だったので、、、昔から、、、


男友達の方が、、多い。。。(><)

車友達、、音楽友達、、映画友達、、etc

大人になっても、、その感じは、、まんまで、、、

お互い、、家庭があって子供がいたりしても、、と、も、だ、ちーー

(^^)ッV

職場でも、、わいわいと、、冗談言いつつ、、楽しくやってますーー


あっけらかーんと、、してて、、恋愛には鈍感なので、、、

後になって、、実は、、あの頃何とかしよーーと思ってたけど、、できなかったんだよねー

なんて話をされて、、(@0@)???へへへーーー

なんて驚いた事もあったり。。。

女友達も、もちろん大事で、、少数精鋭みたいな感じだけど。。

いかんせん、、趣味が、、、私、、男子系
なもので。。。。








女性の集団って、、結構怖い。。。

あの何ともいえない雰囲気が、、、子供の頃から、実は超苦手。。。。


なのでした。。。

もちろん、、老若男女問わず。。お友達は、、大好きだし。。大事。。

いろいろな、、事があるから、(けんか別れとか、したことないけどね)

去る者は追わずですが、、大人になると、みんな忙しいからねー

なかなか会う機会も、、減るし。。。

長いブランクがあっても、、やぁー久しぶりー元気ーー??って、感じで、、

会えるのは、、嬉しいな。。(^^)




アバター
2010/04/24 09:45
摩耶さん。。。そそそそそーーー共感します。。。(^^)

なんでなんだろうね??

なので、、今でも、、世間のうわさ話、、、ゴシップには、、まるで興味ありません。。

カフエでも、、カタマッテル女子集団が、いると、、ある意味、ドキッとします。。。
アバター
2010/04/24 09:38
女子集団は私も怖いです(笑)。
女子の固まりって下手すると悪いところが目だって、嫉妬とか、ねちねちうわさ話に走る傾向あると思うのですけど、これは間違った先入観でしょうか?
他人がどうとか、そういうことには全く興味ないのでそういう輪の中にいるには苦痛ですらあります。
私自身は女友達はいたものの少数精鋭で、あとはやはり男友達が多かったです。
自然科学大好きだし、SF物が好きだし、スポーツ好きだし、どうしても男友達が多かったです。
一緒ですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.