Nicotto Town



☆ピエロ




                      今回の黒ガチャは、

                      どれが出ても かわいいなぁ~って思ったので

                      回してみました  ^^



                      ダブったら即!ヤメすると決めて

                      でも 陽気なピエロ ほしぃなぁ~と おもいつつ ^^


                      5回目で ピエロ 出てくれました♪


                      かわいぃ~~♪


                      

アバター
2010/04/25 18:28
コメントありがと☆


ダブリ なくて嬉しかったです!

翌日、つい1回 回してみたら

ライオン出たよーぉぉぉ。

そのうち お披露目しましゅ☆
アバター
2010/04/24 16:23
うんうんw
今回どれも可愛かったからつい手だしちゃいました。
ダブリなくてよかったですねぇw
アバター
2010/04/24 11:36
ぴえろ~~
可愛い~~

アバター
2010/04/23 23:45
今回の黒ガチャは、結構可愛い服が多かったね☆
それに釣られて回すと大変だけどw
ピエロお揃い♪
アバター
2010/04/23 21:05
ライオンでないので明日で30回回します(ーー;)
アバター
2010/04/23 20:25
20時23分

書き込み同時!w


なぁる♡+。ちゃん。ありがとう ^^
アバター
2010/04/23 20:23
ダブらなくてよかったねぇ ^^

どれも かわいいね♪

水色リボンと、ペンダント はずすの忘れてたw

アバター
2010/04/23 20:23
めっちゃ可愛い~w
おめでとぅ(*´艸`*)
アバター
2010/04/23 20:21
私も今日まわしたのあわせて5回やったけど、珍しく
ダブらなかった~♫
ホント、今回どれも可愛いよね。゚+.(*´▼`*)゚+.゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.