Nicotto Town


現代版高宮概論。


はいはーーーーーーーーい!!



はい!こんばんは!



楽しい楽しいー

続け幸せー続けーーー





トリガーのツアーグッズ可愛いかったー^^
缶バッジとか超嬉しいわ!きゃー><
リストバンドも!ポルノTも!
お湯はいるぞー☆



きゃほう!


よきちゃんがー
もちーとコラボでマンガかくって!!
楽しみー^^



軽音楽部と美術部に入ったよ!
やふーう☆


YUKIのチケ明日買わなきゃねん!!



わおー


そろそろバイトの面接うけにいくよー



マンガ描く時間ねーーーえ><
きゃあーーー



曲作りはかどってて幸せなんー☆☆
ライブDVDってきらーい
もっとMステとか音楽番組みたいに
アーティストを写してほしい
だって
客席も照明も
なーにも興味ないものー
だってさーあ
ゴメン頑張ってくれたスタッフさーん
本音(ぽろっ


最近浴衣きたくてねー
キティちゃんの浴衣ねーえ
はやく夏になってほしいー^^
友達沢山できたから
色々祭りいきたいなーあ



水曜は軽音の歓迎会!
カラオケでーすよ
まじけーい
はずかしいわーよ



パープル聞いてるよ!
ポルノ好きの友達できたけど
嫉妬深い私複雑^^;



曲楽しいー
今日も作りますー



なんか
話すみたいにうったから
大分無駄なことばっかかいてる^^;



きゃうぃーい★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.