Nicotto Town



やばい!また今日が終わってしまううううう!!!





今日は雨模様で寒かったなあ・・・。


春なのになあ・・・明日は晴れてあったかくなって

欲しいなあ・・・。


ごめんね、消化ブログですん☆☆☆

あ、そうそう黒ガチャ、目玉がひとつ残ってしまったwww

いつコンプ出来るのやらwww


途中で挫折しそうだなwww

今回、ライオンよりピエロのがかわいい気がしたりして♪

アバター
2010/04/24 19:26
梅干しさん♪

ニコ始める前は、夜10時には眠くて、
報道ステーションみながら船漕いでましたwww
アバター
2010/04/24 19:15
こんばんわ

いやぁ~

遅くまで おきているんですね

(^_^)/
アバター
2010/04/24 18:55
LUNASさん♪

はいっっっ!応援ありがとーーー!!
ほどほどに・・・多分・・・頑張りまっすううう♪♪♪

ぐりーんあいさん♪

いえいえ、ダブりなのでお気になさらずwww
ブログぼーっと読んでて、やっと気がついたのだwww
アバター
2010/04/24 18:41
うっひゃー!ありがとー!
うさぎ……うさぎがダブれば送るのにっ!
こういう時に限って一個しかだぶらなかった(T^T)
交換に使っちゃった……。
お、例は後日で!
ほんとありがとでーす!
アバター
2010/04/24 13:58
あまり無理しないでくださいね!!
影で応援しています!!
アバター
2010/04/24 12:18
帽子から出てくいるウサギも
面白いですよね^^w
アバター
2010/04/24 10:06
ぐりりさん♪

なんか、オズの魔法使いに出てくるズッコケライオンのような
気がしないでもないですよね(^^;)
勇ましさがいまいち感じられないwww
断然「目指せ!お笑い系」みたいな♪

ちょうちょさん♪

サーカスをイメージしてデザインしたとのことですが、
象の着ぐるみがないのは残念です~!!!

踊虎さん♪

うひゃひゃ!頑張りますよん、多分www
でもなー、今回、ライオンダブってうさぎでないって
妙な展開に・・・。

撫子さん♪

え・・・撫子さんと同姓同名の、可愛い撫子さんが存在するのですか!?
いやーーー、是非!逢ってみたいなあ、可愛い撫子さんに!!!
紹介してくださいよう♪
ライオンが似合う?いやいや、私の輝きを損なってしまうようで
躊躇しているところなのですがwww

yukinkoさん♪

はいっっっ!微妙に発熱する時があるものの、6度2分あたりで止まって
くれるので、完治したのだと思われます!
ご心配おかけしました~♪♪♪
アバター
2010/04/24 09:43
お体はすっかりよくなられたのでしょうかね?
アバター
2010/04/23 23:58
ピエロより撫子の方がかわいいんですよ♪
菊丸さんはライオン似合ってましたよ♪貴女のキャラにピッタリ♪
アバター
2010/04/23 23:52
今日が終わる前にかきこんでみたb
ガチャがんばれーw
アバター
2010/04/23 23:22

黒ガチャ、まだガチャ一覧も覗いてないです>。<;

手品?サーカスかな??誰かが着てるのしか見たことないけどかわいいですね~❤

ガチャのアイテム気に入らなくても気に入っても困っちゃいます^罒^
アバター
2010/04/23 23:15
今回のライオンはなんだかスゴイ!って感じですよね^^;
可愛いのかゴツぃのか・・・微妙~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.