Nicotto Town



伝言板1

ニコットおみくじ(2010-04-23の運勢)

おみくじ

久しぶりにINしておみくじ引いたら大吉でした^^

4月から夜中のバイトをし始めたので殆どINできなくなってしまいました。
ステプ訪問等がなかなか出来ませんが見捨てないでくださいね。

アバター
2010/05/06 23:28
今晩は、ペットを探検に出したら、100コインが出たよ!?知っていた?ビックリだよ^^
アバター
2010/05/06 21:43
こんばんは。いつも、訪問ありがとうございます。
アバター
2010/05/06 14:52
≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ【 ステキ+水 】ダッシュでお届けです
アバター
2010/05/06 10:11
おはようございます♪
アバター
2010/05/05 21:27
こんばんは♪暑かったGW無事終わりました^^明日からは平日~主婦の天下です(苦笑)
アバター
2010/05/05 19:59
こんばんはぁ♪
アバター
2010/05/05 13:58
(☺´ω`●)こんにちは。ステプとお水やりです☆
アバター
2010/05/05 02:53
こんち
アバター
2010/05/05 00:01
こんばんは^^ ポチです
アバター
2010/05/04 22:04
こんばんは~☆ 今日も暑かった~~(υ´Д`) アツーィ… 変にバテルね。。。
アバター
2010/05/04 21:15
こんばんわw今日、プリクラ撮りに行ったら今日はなぜか「ラムネの日」だそうです・・。
アバター
2010/05/04 20:41
今晩は、たまに変な種が来ます?ゲージが300越えたり、やたら時間がかかったり?
アバター
2010/05/04 20:07
こんばんは~水やり巡回です♪
アバター
2010/05/04 20:03
夜中のバイトをはじめたんですかー^^
ガンバレーですwwすてぷどうぞ☆
アバター
2010/05/04 19:57
こんばんは♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/05/04 19:11
こんばんは^^柏餅の中身はなにが好き?私はみそあんです
アバター
2010/05/04 18:53
Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚.:。φ(o ⋓‿⋓ o)ノ+゚ Ⓨⓞⓤ☆
アバター
2010/05/04 18:49
「迷える子羊に. . . 主の御加護を. . . 」神聖なる神の. . . チョロッ! ポチッ!
アバター
2010/05/04 17:43
こんにちはー♬暑いですね^^
アバター
2010/05/04 17:19
こんにちは。水やり&ステプです。
アバター
2010/05/04 17:19
こんにちは。昨日は訪問出来なくてごめんなさい>< GWも後1日ですね。お水とステプのお届けです☆
アバター
2010/05/04 17:12
訪問ぁりがとうございました☆ ぽちっとお返しデス(o_ _)ノ彡☆
アバター
2010/05/04 16:59
こんにちは~♪
アバター
2010/05/04 16:52
【名前変更】旧:みぃ汰〓 明日アリスワンダーランドを見に行くの✿3Dじゃないけどね;すてき(∀)!
アバター
2010/05/04 16:46
ワニワニ(^^)
アバター
2010/05/04 10:51
なかなか来れなくてごめんなさい;
ステプ。みずやり。完了!!
アバター
2010/05/04 02:14
こんばんはー 
水撒きとステプです^^
アバター
2010/05/03 22:07
味噌|ω・`) ノ✿゛お久しぶり♫♪けんからの㋜㋢㋖だにょ♥゛
アバター
2010/05/03 17:48
こんばんヮ✿西野カナの「会いたくて会いたくて」を聴きながら、巡回中♪*
アバター
2010/05/03 17:02
今日もステプ&水撒き巡回です( ´∀`)ノ
アバター
2010/05/03 15:39
きれいな花が咲いてますね^^
アバター
2010/05/03 08:31
みずやりアンドⓈⓣⓟ
アバター
2010/05/03 02:54
こんばんは・・・コッショリ水やりに来ました(*'-'*)エヘヘ・
アバター
2010/05/03 01:11
( ゜▽゜)/コンバンハ GWも折り返しですね。残りのおやすみ楽しみましょう(´ー`)ノ
アバター
2010/05/02 23:36
こんばんは~ 今夜の水やりステプですww(●´∀`●)キタワ☆

夜中にバイト、大変ですねww
お疲れ出さないよう、お体、お大事に☆
アバター
2010/05/02 21:32
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪お急ぎすてぷですw
アバター
2010/05/02 21:28
こんばんわ☆彡

おひさしぶり~♪

ガーデニングがんばってるね(*^.^*)
アバター
2010/05/02 20:18
今晩は、姪のチュウリップがメガりました。これで3度目、負けているぞ^^;
アバター
2010/05/02 16:27
いつもきてくれてありがとう♡
Ⓢⓣⓟ&みずやり
アバター
2010/05/02 15:37
こんにちは~、ステプのお届けです~。
アバター
2010/05/02 14:28
≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ【 ステキ+水 】ダッシュでお届けです
アバター
2010/05/02 13:27
こんにちはヾ(*Ő౪Ő*)
アバター
2010/05/02 10:32
おっはよ~(^^)/
アバター
2010/05/02 08:56
ステプ&水やりです^^
アバター
2010/05/02 08:51
訪問ぁりがとうございました☆ ぽちっとお返しデス(o_ _)ノ彡☆
アバター
2010/05/02 08:35
☆オ░░ハ░░✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾░░ヨ░░ォ░░✿☆ 【ス〒≠】
アバター
2010/05/02 07:07
おはようございます。朝に水をあげると、大きく育つとか。。。
アバター
2010/05/02 04:26
こんばんは、ミッドナイト水撒きです^^
おお、大吉、久しく、ご無沙汰していますね。今度、出てくださいね!
え、夜中のバイト・・・???
アバター
2010/05/02 04:15
ガーデニングの楽しさ知ったけどメガになりません。ステプ
アバター
2010/05/02 02:57
( ゜▽゜)/コンバンハ GW有意義に遊びましょう(⌒^⌒)b 
アバター
2010/05/02 00:53
ステプ†(ψ♡ω♡)
アバター
2010/05/02 00:28
まだ買えない白いマーガレットの種1個、貰ったけど……まだ植えな~い。ちょっとだけ我慢してます。
アバター
2010/05/01 23:54
こんばんは~ 水やりステプです☆
今月も宜しくですww┏○ペコ
アバター
2010/05/01 23:31
今日は駆け足ステプで失礼します( ´∀`)ノポチッとな~
アバター
2010/05/01 23:03
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ すてぷポチ
アバター
2010/05/01 22:47
こんばんは。

ステプ&水撒き完了です。

今月もよろしくお願いいたします^^
アバター
2010/05/01 22:21
ステプ^^
アバター
2010/05/01 22:06
今晩は、やっとカッパイベントの1000コインが出ました^^これが出ないと元が取れません。
アバター
2010/05/01 21:08
ステプ&水やりです♪
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/05/01 20:32
ステプぽちぃ☆
アバター
2010/05/01 20:01
きゃー♪ ありちゃん^^お久しブリブリ~w

めっちゃ嬉しい今日この頃だお~(^^)ノシ
アバター
2010/05/01 19:28
今月も、よろしくお願いします^^

私は、今年のGWは仕事がありますが、
楽しいGWを、お過ごしくださいね。
アバター
2010/05/01 19:23
今月もよろw
アバター
2010/05/01 18:41
こんばんは。お花が大きくなりますように^^
アバター
2010/05/01 18:41
*こんばんわ*+GWもっと休みたいよー><
アバター
2010/05/01 18:39
ワニワニ(^^)
アバター
2010/05/01 18:07
こんばんは。おじゃましま~す♪
アバター
2010/05/01 17:40
こんにちはー♬こちらこそ、よろしくお願いします^^
アバター
2010/05/01 17:07
(´◕ω◕`){お久しぶりです✿訪問ありがとうございましたすてき×水やりのお届け!* GW楽しんでね
アバター
2010/05/01 16:38
こんにちは。今日は駆け足でごめんなさい。>< GW楽しんで下さいね♪
アバター
2010/05/01 16:19
こんち 連休 楽しんでますか
アバター
2010/05/01 15:20
こんにちは♪今月もよろしくお願いします。

アバター
2010/05/01 08:33
おはです!5月もよろしくです♪
アバター
2010/04/30 07:45
おはようございます♪
4月最後のステプ&水やりです^^
これからもよろしくお願いします。

時間がある時は ゆっくり休むようにしてくださいね?
アバター
2010/04/29 17:11
今日も元気に留守が良い!
ん?
我が輩ですか?
あはははははははははははははははははははははは!
アバター
2010/04/29 14:34
こんにちは( ´∀`)ノGWも予定ナッシングなので、ステプ&水撒き巡回ですwポチッとな~
アバター
2010/04/29 06:44
おはようございます^^
GW初日は雨です☂
一日ゴロゴロしていたいです❤

アバター
2010/04/28 09:05
おはようございます^^
GWはお休み取れるんでしょうか?

ご無理なさいませんように^^
アバター
2010/04/28 00:25
ほろ酔い気分でステプ&水撒き巡回です( ´∀`)ノちょっと眠いかも~w
アバター
2010/04/27 23:30
こんばんは^^

私も内職が進まなくて...orz...

逃げに走りそうです(苦笑)
アバター
2010/04/27 20:24
お久しぶりでございます。レアキャラの登場!(ぇ
アバター
2010/04/27 07:00
おはようございます。
アバター
2010/04/27 01:09
ステプと水撒き巡回です( ´∀`)ノポチッとな~
アバター
2010/04/26 17:34
お久しぶりですb
素敵と水撒きです。
アバター
2010/04/26 10:18
久しぶりぃwwwゥフッwwwステプだぉwww
アバター
2010/04/26 00:48
lol おめでとうございますw
何かいいことが起こるといいですねw
アバター
2010/04/25 22:41
お久しぶりです^^

体調に気を付けて、
お仕事頑張ってくださいね。
アバター
2010/04/25 17:41
こんにちは^^おそうじ当番です♪
アバター
2010/04/25 15:56
水やりに来ましたよ~❤
無理してはダメですよ♪
アバター
2010/04/25 09:28
おはようございます☆
マジ久しぶりに明るい時間にINしましたwwステプ&水やりです♪^^
アバター
2010/04/25 09:15
おはようございます&ステプ&お水をどうぞ❤

アバター
2010/04/25 00:21
バイトお疲れ様です( ´∀`)ノポチッとな~
アバター
2010/04/24 23:17
こんばんは。
ガーデニング始められたのですね^^

バイト頑張って下さいね。
アバター
2010/04/24 10:29
こんにちは^^
お仕事に加えてバイトですか?
無理なさいませんように。

訪問は お気になさらず^^

楽しい週末を♪
アバター
2010/04/24 03:24
ガーデンLevel5になったけどメガにならないよ~ステプ
アバター
2010/04/24 01:10
ほほほほ~い^^
アバター
2010/04/24 00:39
真夜中のバイトですか。体調崩さないようにお気をつけくださいね( ´∀`)ノポチッとな~
アバター
2010/04/24 00:12
ステプ巡回&お水♥
アバター
2010/04/23 23:51
すてぷ&お水ポチポチww
アバター
2010/04/23 23:22
ご無沙汰しております☆:*・゚(●´∀`●)久々のINでいろいろ変わっていて驚きです〜(´▽`*>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.