Nicotto Town



新しくできた友だち

今週の、お題になっていたので少し考えてみました。

社会人になってからって、なかなか新しいお友だちって出来てないようにも
思っています。
やっぱり、学生の頃とは違うのでしょうね。。。

年々、結婚されたり、遠くにいかれたりすると、また疎遠になりがちだったりも
しています。
でも、どこかで何かが繋がっている感じはあるかなぁ。。。
連絡をすれば、以前と同じような感じには戻れるしね。

ここまでは、リアでの話し。。。


最近、新しくできたお友だちは、ニコタの方で感じています。


ここを登録して13日目と、まだまだ日が浅いのですが、色々と感じることが
あります。

毎日、訪問やブログを読んでくれたり、少しでも気にかけてくれる方がみえることは
本当に嬉しいものです。
感謝のキモチでいっぱいです。。。
最近、そう感じることが増えてきています。
だから毎日、INしているのもかもしれませんね・・・。

なかなか、ニコタのような所には登録はしてみるものの長続きは余りしなかったり
していました。
なぜかここは、続いています。。。
色々と考えさせられることはありますが、それはそれでお勉強の一つになっている
ようにも感じています。

仮想世界であっても、今起きていることは現実だと思うし・・・。
これはこれで、お友だちと言う所まではいってなくても、お付き合いの一つ
のようにも感じています。
出逢いは大切にしないといけませんね。。。


うーーん。。。少し話がそれてしまいましたね…。
みなさんに、感謝のキモチが伝わるといいのですが。。。

読んで下さいまして、ありがとうございました。m(__)m



アバター
2010/04/25 11:59
〇☆かっちん☆さんへ〇
朝まで呑んでいたのですね。。。
お体の方は、大丈夫でしょうか?
いえいえ、こちらこそ読んで頂けて、とても嬉しく思っていますよ♪
感謝のキモチでいっぱいですから・・・ありがとうございます☆(*^_^*)
アバター
2010/04/25 11:39
おはようございます!(^-^)
朝まで呑んでました。。(@_@;)
もちろん、友達と。(^v^)

『みゆ』さん、
とってもいい話ですね。

ホント、共感します(*^_^*)

ありがとうって思う心が大切ですよね。 

『みゆ』さん、
いてくれて、ありがとう!





アバター
2010/04/24 10:00
〇♡Honey♡さんへ〇
大人になってからは、本当のお友だちを作ることは難しいですよね。
本当の友だちって何人も出来ないものだから、大切にしないと…。
ここの皆さんは、本当に良い人ばかりだと私も感じています。
こちらに来ていると、いつまでも感謝のキモチは忘れることができませんね♪(*^_^*)
アバター
2010/04/24 09:53
〇タカさんへ〇
そうですね。ここでの人との繋がりは大切にしていきたいと思っていますし
多くの方とは難しいですが一人一人を大事に思う気持ちも持っていたいと思っていますよ。(^^ゞ
アバター
2010/04/24 01:18
おとなになってからの、本当のお友達ってなかなか
簡単には出来ないんですよね~(^_^;)
ニコのみなさんは、本当に良い人ばかりで
私も感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
アバター
2010/04/24 00:34
仮想世界でも、人との繋がりって大事だし、色々と感じるものはあるよね
一人一人を大事にしていきたいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.