Nicotto Town



4月24日に…なってしまった^^;;

ヾ(≧∇≦)〃アチャ~23日分 書くの忘れてたミ(ノ__ __)ノ=3ドテッ !!

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ちょっとスティッカムに 行ってて…ライブ聴いてたら^^;

まぁ…こんな日も有るわさ♪~( ̄ε ̄;)

さてと…24日となりました今日は

珍しく休みとなりましてd(⌒o⌒)b ♪

仙台の 定義山と言う所に 行ってきますだぁ(= ̄▽ ̄=)ニィ~

で…ここで 名物三角揚げ←(揚げたてに七味をかけ醤油かけて食べる)

これがシンプルで美味しい(◡‿◡✿)うふ❤

お家に買ってきても 後で食べても駄目^^;

やっぱ…揚げたてをε=( ̄。 ̄;ふ~~ふ~~して食べるのが最高❤

それと…味噌お握りd(⌒o⌒)b ♪

って…定義山って縁結びの神様を祭っているのよ^^v

立派な五重塔も有り…良いところなの^^v

それとね…これは仙台の人もあまり知らないんだけど…

そこから十里平って言う所に行けるのね^^

どんどん山道を進み…最後は行き止まり^^

そこに…砂防ダムが有ってね^^

昔は♪~( ̄ε ̄;) 渓流釣りに行ったもんだわ^^v

砂防ダムで 堰き止められた水の色が綺麗で(。✪‿✪。)

本当に美しい(。✪‿✪。)

ここに写真を貼れることが出来たら…貼りたいくらいだわd(⌒o⌒)b ♪

そこにも行ってみようかなぁと思う…0時35分でしたぁ(= ̄▽ ̄=)ニィ~

アバター
2010/04/24 22:54
縁結びですか、メモっておきますね。
アバター
2010/04/24 15:56
えじちゃん コメントありがとうd(⌒o⌒)b ♪

σ(・・*)も リアルでヘラ釣りに凝ったんだけど…今は やっぱこのニコッとで釣り♪~( ̄ε ̄;)

アバター
2010/04/24 03:21
ブログの100コイン大きいから、忘れると、ガッカリしちゃいますよね~(>_<)
渓流釣り、楽しそうですね^^
ワタシは、リアルで、海釣りを一回したっきり、
主に、ニコットの釣り堀で楽しんでま~す^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.