Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.27cm
アブラハヤ
1
10.48cm
ブルーギル
1
19.33cm
オイカワ
1
19.46cm
ニゴイ
2
45.43cm
ギンブナ
2
21.42cm
ヘラブナ
1
18.15cm
キンギョ(赤)
1
19.42cm
ナマズ
1
50.37cm
コイ
1
74.18cm
ブラックバス
2
39.27cm
ニジマス
1
29.55cm
ブラウントラウト
1
50.73cm
グッピー
2
4.68cm
アユ
1
23.07cm
新入生のランドセル(赤)
2
46.51cm
紙の兜をかぶったヤドカリ
1
9.19cm
2010/04/23 10:30

最近、なぜか・・・
目覚ましよりも、先に起きてしまう・・・。とほほ。

その影響か、まったりしてると・・・寝オチへの誘いが・・・(p_-)

今日も、爆睡しゃちゃいました。
ホントは、もっと釣れたのだろうに・・・(;一_一)


本日の結果
らんど☆セル・・・8個
宿借り野郎・・・6匹


本日のランキング
釣り・・・14種、ランクイン。黒金の4位が、最高位。
ガーデン・・・ランク外・・・(;一_一)



新PC・・・本日、到着!
でも、設定やら接続してる余裕なし!明日こそ!

アバター
2010/04/25 08:23
>お疲れさま

新PCよかったですね^^

私も27日にやってくるので
ちょっと緊張してます^^;
アバター
2010/04/24 21:53
こんステプ(o^∇^o)ノ ごきげんいかが~?w
アバター
2010/04/24 21:21
ただでさえ”春眠、暁を覚えず”と言いますからね・・・。
上手に睡眠取ってください^^
アバター
2010/04/24 15:47
私は、目覚ましが鳴っても起きない;;笑
夢の中に、目覚ましの音が入ってきます(^0^)/
少したってから、やっと起きますww
寝起き悪しです・・。
アバター
2010/04/24 12:35
しっかり寝て頭をすっきりさせて新しいPCに取り組んでくださいね
気温差激しくて体が悲鳴上げてます
寝落ちすると風邪ひきますよ><;
アバター
2010/04/24 10:46
私の場合は目ざましがないとかなり危険・・遅刻すると思う^^;

アバター
2010/04/24 10:32
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
PC楽しみですね~
設定が大変だけど・・・・がんばってね~(●^o^●)
アバター
2010/04/24 05:39
8匹6匹おめでとうです♪
うーん、眠りが浅いのでしょうか(^^;
疲れをためないように(´∀`)

新PCで、これまで以上に快適に釣りができるといいすね^^
アバター
2010/04/24 05:14
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ
今日のおいらと一緒だねw
いつもの仕事時間に起きちゃった^ ^;
アバター
2010/04/24 01:47
新PC使いやすいといいね~^^
壁紙はシャア専用?
アバター
2010/04/24 01:06
まずしっかり寝てください^^
んでPCセットアップ
そして釣りがんばれ~
アバター
2010/04/24 00:43
目覚ましよりも先に起きてしまうですって~
ふふ、あたしはいつもそうだわ^^;
あんまり熟睡ができてないのかもね!

Newパソコン、早く快適に動いてくれるといいね~
そうそう、今日、あれから家電店へ行きました

光接続とセットだと「100円」っていうのがあった・・・
でも、うちメガエッグだからな~
勝手に代えることなんてできないし・・・

もうちょっと、落ち着いて探すことにしました(^^)
アバター
2010/04/24 00:41
あららららららららっ
でも頑張ったのね
おやすみ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.