Nicotto Town



昔の恋人からCDが送られてきました・・・


昔の恋人から送られてきたそのCDには付箋がついており、言葉少なにメッセージが添えられていた。

「別れてから今までののを忘れたことはありません。今でも君を想い、歌っています。聴いてください。」

彼が作ったその歌は、どことなく「千の風になって」のメロディでも歌えるような気がした…。

曲名:気持ち分からなくて
作詞:元カレ
作曲:元カレ
(1番)

男の前でブラの位置 直さないでください
しっかりサイズが合うものを
選んでください すんまへん( ̄▽ ̄;)ゞ

素直さなくて
素直さなくて甘えない
「甘えさせる器を見せてよ」
責められていました 男なら見せれや!ヽ(`・ω・´)ノ

(2番)

彼氏の前で素直に なってみてください
かわいくない意地ばかり
張らないでください (´>∀<`)ゝ))エヘッ

傷つけ合って
傷つけ合って別れた
喧嘩の日々よりは一人に
なることを選んだ 喧嘩めんどい|´・ω・)ノ

(3番)

男の性欲見るたび 萎えないでください
「男の脳みそ腐ってる」
言わないでください wwwwwwww

君と街を
君と街を歩くと
怖い風貌の人たちが
深々おじぎする わし何モン?(・ω・lll)

milk☆タンのとこからいただいてきました~w
milk☆タンとふたりして街歩いたらサイキョーっぽいですwww
やってみたい方はどうぞ☆
http://song.hanihoh.com/

アバター
2010/04/24 23:53
>マイティラビットさん
初恋の人・・・私もやったような気がするw
いろんなパターンがあって面白いですよね♪
アバター
2010/04/24 23:52
>ケサランさん
私も歌ってしまいましたw
面白いの出たら隠しちゃダァー(゚ω゚)bメッ!!w
アバター
2010/04/24 23:50
>harunanaさん
怖い風貌の人たちに深々おじぎされるんですよ~www
面白いの出たら教えてね~☆(o´・∀-)b
アバター
2010/04/24 22:22
以前、このHPの 【初恋の人からの手紙】 とか言うのやりましたよ~w
ここの企画って面白いですよね(^-^)
アバター
2010/04/24 18:50
千の風のメロディで思わず歌ってしまいました(^∇^)
面白いからこっそりやってみようっと♪
アバター
2010/04/24 16:08
面白いですね^^
怖い風貌の人たちとお友達だったなんて…^_^;
後でやってみますね~
アバター
2010/04/24 15:21
>くるきすさん
ワテらに会うたら覚悟しいや~!(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2010/04/24 15:14
>うとうとさん
婆ちゃんの匂い~!www
懐かしくて安心できる香りってことですね♪
男はゴミのようにポイですかwww
アバター
2010/04/24 15:12
>milk☆タン
姉さん、ほな行きまひょか( `・ω・´)ノ
アバター
2010/04/24 15:11
>mmさん
切なさのかけらもない~w
いや、ある意味せつないかも?www
アバター
2010/04/24 13:30
あははw

milk☆さんと二人で歩いてるところ見てみたいですw
アバター
2010/04/24 12:50
最後読むまで、本当に送られてきたんだと思いました~(@v@)
てことで、やってみました!
タイトル『男はゴミのように』
最後は
『うちの婆ちゃん
うちの婆ちゃんのニオイ
したとき辺りを見渡すと
必ず君に会う』

・・・がっかり||li▄█▀█●il||li
アバター
2010/04/24 11:40
ちょwwww
最後は本当に一緒なのね・・・www
もしかして。。私達姉さん系・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2010/04/24 11:19
ななな。。。なんだこりゃあw(^ω^)プププ
ポワーンとした甘くせつないお話なのかしら。。と思ったら。。おもしろいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.