Nicotto Town


TAKKAN


青ガチャ第14弾(その4)

青ガチャの1日目から10日目までの報告。
今日一つ出て、目玉は二つ。 
 
<1つ>
しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー
母の日のメッセージ
しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ(mens)
しあわせ運ぶ四つ葉ピアス

<2つ>
しあわせ運ぶ四つ葉ブレス

<3つ>
カーネーションの母の日ハンカチ
ハートフラワー
ポップチェリー
クローバーリース
さくらんぼの靴下(mens)
エメラルドの指輪

<4つ>
しあわせ運ぶ四つ葉ペイント
さくらんぼのトートバッグ
ちゃぷちゃぷ雨ふり

<5つ>
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス

<9つ>
折り紙のこいのぼり

50品50券。
初期服効果は、やはりあると思う。
そして、日付が変わってからを実行したが、
どういう訳か、お祭りになった。
自分の場合は違うかもしれないと感じたが、
まだ3回しか試してないので、
もう少し数をこなしてから判断しようと思う。

イチゴ狩りのランプと日記は、
もういいかな?と感じている。

アバター
2010/04/25 13:41
+:。紫絵留:+さんへ。
こちらこそ、ありがとうございます!^^
宿題、お疲れ様でした。
あと一つもすぐに出ると良いですね!
青ガチャもそうですが、
ニコットガーデンも始まりました。
変化が早いので面白いです。^^ノシ
アバター
2010/04/25 12:38
知らない間に青ガチャ始まっていてビックリしました!!

でも1発目から目玉が2つも出たので嬉しく思ってます!!


いつも訪問してくださりありがとうございます!!
アバター
2010/04/24 23:09
ミキッ㋗㋮さんへ。
まずは、おめでとうございます。^^
早く2つが出ると良いですね!
出てしまったドリーム券は仕方がないので、
コイン当選を当てにしていましょう。
自分はまだないですが、
当選したという声をいくつか聞いています!^^ノシ
アバター
2010/04/24 22:53
やっと今日目玉が1つでました!!
でも、今頃ドリーム券ばかりでます。
どーして?
っと言うほどでるので・・・・・・
アバター
2010/04/24 17:46
「かおる」さんへ。
いろいろ試して、あと一つでコンプです!
イチゴ狩りイベントは、縮小せず延長するので、
ガッツリ行ってみましょうか!^^
そうですよね!
一緒にお参りしたから、必ずゲットできますよね!^^ノシ
アバター
2010/04/24 14:28
ガチャ、お友達に目玉を全部頂いてコンプはしたんですけども
自力ではまだひとつも目玉が出ていませんw
日記は、イチゴ狩りが延長になったので、もうしばらく粘ってみようと思ってます。
折角一緒にお参りしたんですもんね(*´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.