Nicotto Town



久しぶりにやりました(^_^)

大富豪 で遊びました。

1位
4
2位
4
3位
1
4位
0
獲得コイン
21
2010/04/24 15:45

このゲームは、まだランクIなので、ランク上げをしようとやってみましたが...

まあ、こんなものでしょうか(^_^;;;)

アバター
2010/04/25 12:44
ゆきポンちゃん、ありがとう♪
たまに、遊んでみると楽しいですよ☆
ぜひやってみてください♪
アバター
2010/04/25 12:01
うちゎまだぜんぜんです・・・・
最近いってないので行ってみようと思いますwww
アバター
2010/04/25 11:20
隹ちゃん、ありがとう♪
たまに少しやってみると、結構楽しいですね☆

いつも応援してますネ♪
アバター
2010/04/25 11:18
† 捧葉 †ちゃん、ありがとう♪
クローリアンは未経験に等しい程度ですので修行しておきます♪
この下ーんむは対戦できるのですね☆
今度ぜひお手合わせを!(^_^)
アバター
2010/04/25 11:16
はるかむ✿さん、ありがとう♪
ランクNを越えたあたりから 格段に成長が遅くなってしまいますね><
僕もランクIになってからかなりたっていたりします(^_^;;;)
画面の中でカードが淡々と処理されていくだけなので、退屈になるかもしれませんね(^_^)
実際、僕も途中で飽きてきたりします(><)
アバター
2010/04/25 11:12
オンリーフレンドさん、ありがとう♪
恐縮です(^_^;;;)
そうですね☆
僕もまだいくつかやったことのないものがありますが、
そのうち極めて(?!)いければいいですね♪
アバター
2010/04/25 10:20
昔よくやってましたねw

はい!><
がんばります!!
アバター
2010/04/25 10:19
クローリアンなら負けませんっ(`・ω・´)
アバター
2010/04/25 04:11
カードゲームって苦手なんですよ^^;
何度やっても成長しません✿

レベルアップ頑張ってくださいね^^
アバター
2010/04/25 01:05
素晴らしい心がけですねえ!
私は、これは、まだ1度もやった事がないです^^;
初めてするのは、なかなか勇気がいりますネ♪
アバター
2010/04/25 00:11
くるむちゃん、ありがとう♪
単にカードマスター(勝手に作った称号!)になりたいだけです(^_^)
スロットは、始めたのが遅かったのと、時間がかかるので対敬遠しがちで><
間違いなく、つりのほうがランクAになるのは先な気がします(^_^)
アバター
2010/04/24 23:36
すごい!万遍無くランクを上げようとするこるさんに脱帽ですっ!
わたしはもっぱらスロットでAランクを目指してます・・・って楽なだけ
アバター
2010/04/24 22:48
さくらちゃん、ありがとう♪
好成績と言っていただけて本当にうれしいです☆
次回をやるための励みになります♪
アバター
2010/04/24 22:46
みっちー、ありがとう♪
どうも「ちゃん」付けrで呼ばないと落ち着きません(^_^;;;)
得て増えてはありますから、ムリにやろうとしなくてもかまわないと思います(^_^)
僕は、ひそかにカード3種目タンク、オールAを狙っているだけなので。
もっとも、今のペースじゃいつになるやら....
アバター
2010/04/24 22:43
玉手箱さん、ありがとう♪
カードゲームって、以外に疲れますよね(^_^)
はじめると簡単に終われないし...
アバター
2010/04/24 22:41
。+夢風船+ 。 ちゃん、ありがとう♪
ありがとうございます☆
このゲーム、確実に買っていく方法がありません><
ひたすら、負けない(=4位にならない)様にするのが精一杯です(^_^;;;)
アバター
2010/04/24 20:27
たまにカードゲームをすると楽しいですよね。
久しぶりなのに好成績ですよ(^-^)
アバター
2010/04/24 16:52
大富豪苦手です!
いいなぁ~!1位!
アバター
2010/04/24 16:07
僕も最近やってないな~
アバター
2010/04/24 16:02
おお~でも結構上位が多いね♪
ぁたし大富豪ゃると3、4位ばっかり・・;;;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.