Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


「新しくできた友だち」について、と言われても…生活環境殆ど変わらない上に友達出来にくいタイプに何を語れと(笑)
とは言え、毎回力技で捻じ曲げるのもなぁ…まぁいいか(マテ)

性格的に人見知り激しい&相手に慣れるまで表情が表に出にくく、更には多少三白眼気味な上に視力悪い(裸眼で両目平均0.5切りました;;)ので目を細めないと良く見えないせいで、傍から見るとケンカ売ってるように見える(らしい)のに、何故ニコッとでは優しいお友達や交流している人たちが多いのだろうと本気で不思議(笑)

まぁ黒目のサイズは人と変わらないので単に眼の割合が大きめなだけでしょうが;;
リア友兼保育園からの幼馴染に言わせると「(本名)ちゃんは眼パッチリしてるし目線下に向けたらいいんじゃない?」らしいです。
…うん、まぁいいんだけど…眼がデカイ事は否定してくれないのね…(^^;

閑話休題。

敢えてお名前は伏せますが、母の日のメッセージをKさんから頂きました…!
目玉は本当に出てくる気配皆無なので嬉しいです、本当にありがとうございました!
ニコガチャ14弾、残るは目玉のカーネーションの母の日コサージュのみ…!!
いいっ加減に出て来い~~~!!

アバター
2010/04/25 08:12
目が大きいって誉め言葉じゃないの~~~???
↑ 見た目の問題だけなら、よく知れば大丈夫ってことでしょ?♫
ある意味、
その見た目に左右されないここでの付き合い方が本当なんじゃないかなぁと思ってみたり^^
あと、
親とか子どもとか大人とか先生とか もしかしてヤ〇〇さんとか(極端だなw)、
そういうのが全く関係なく付き合えるから、
ほんとの一人の人間が現れるよね。
斎さんは素敵な人だよ♫
アバター
2010/04/25 00:05
目が悪いとどうしても目つきも悪くなりますね
アバター
2010/04/24 21:27
私もリアルでは似たようなものだよ~
目がパッチリしているって魅力的だと思うけどね!!
アバター
2010/04/24 19:14
[壁]゚д`)っ ツマラナイ物デスガ…❁ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.