Nicotto Town



ふえええええんっっっっ(泣)!!!




いよいよGWが近づいてきた♪

うっきゃっきゃ!どこ行こう~♪と躍り上がりたいのだけど、

今年のGWは、よんどころない事情がありまして、

最終日に箱根にちょこっと行くくらいで終わる予定(^^;)

じゃあ、何が忙しいのかっていうと、これがまた、

「私」は全然忙しくなかったりするのだが・・・。

なんと、家族の仕事場の応接室を、リフォーム工事

する予定なのだ♪

最初はね、予算も小さく、

「壁をとっぱらって、仕事場とつなぎ部屋っぽくしよう」

いざ打ち合わせに専門家さんが来ると・・・。

「なんか、壁紙、黄ばみすぎてない?」

「クロス張り替えるなら、ケーシング気になるよね。」

「だったら天井、どーよ!?」

「天井っつったら、このおもしろみのない白熱灯、
 お客を迎える部屋にあるの、ヘンだよねえ。」

スタッフさんの方が焦って、

「あの、そんなにこだわっちゃうと、オオゴトになりますよ。」

「いや、住居のリフォームじゃないんですから、
 そこまでしなくても・・・。」

すったもんだの挙げ句、まあまあ、ここまでならって
感じで、リフォームの打ち合わせが先日終了w

今日の夕方、クロスを選びに行ってきたところなのだ♪

ううう。楽しみだよう!!!

お部屋作るのって、すんごく、楽しい♪♪♪

まあ、使うのは働いてる家族であって、私じゃないけどw

でも、一番あーだこーだ口だしてたりするwww

ニコで培ったウデの見せ所だ???

・・・いや、そんなにお部屋作り込んでないけどwww







びっくりハット、お友達からいただいて
しまいました!!!

ふええええ・・・嬉しいよう!!!

お陰様で黒ガチャ、コンプできました!

Mさん、ありがとーーーー!!!

アバター
2010/04/29 18:33
梅干しさん♪

今日から工事が始まりました♪
壁が一部無くなってすっきり~♪♪♪
アバター
2010/04/29 11:47
へぇ~

愉しみですな

サンプルだけ 判断だと
やっちった!  って あるんだよね

うぅ~ん

天井 落として 壁 とっぱらって
棚壁立てて 船底天井にして
LEDの 間接照明 

うぅ~ん  

いいなぁ~
オヤジの仕事が出るわ!

(・_・;) ハッ  妄想しすぎた



アバター
2010/04/26 18:01
あんぱん5さん♪

そーなんですよ、かわさきさ・・・ごほごほ(^^;)
ハートのくりぬき扉(木製で窓にはめ込もうかなと)
発案したんですが、却下されました・・・。
アバター
2010/04/26 11:24
考えるのが楽しかったりするんですよね~~♫
ぜひ❤だらけの部屋にしてほしいなぁ~ホホホ←仕事場の応接でしたっけ(^^ゞ

アバター
2010/04/26 10:28
ガンちゃんさん♪

たしかに!100個置いてもエラーが出ないのが素敵です!!!
アバター
2010/04/25 14:31
部屋が新しくなるっていいですね!
配置が48個までじゃないし^^ww


アバター
2010/04/25 09:53
撫子さん♪

「スヌーピーのラグがねえ♪」
・・・却下されました。
「我が家のワンコの絵をねえ♪」
・・・受理されました♪

撫子さんの部屋参考にしたら、黒魔術が
始まっちゃうじゃないか!!!

yukinkoさん♪

ありがとです!おお!連休は試合ですか♪
ご活躍を期待しております♪
突き指にご注意を(^^;)

みっこりんさん♪

ありがとです~!ハット、出ないですよねーーー(^^;)
幸運をお祈りしております!!!
アバター
2010/04/25 00:36
すご~~い!!!おめでとうございます
私も残りハットのみです^^;
難しいですね・・・ダブりっぱなしです><
アバター
2010/04/25 00:19
コンプ、おめでとうございます^^
ゴールデンウィークは毎年、夫が飛び休みだし、バレーの試合も入るしで、連休っぽくない我が家でーす!
アバター
2010/04/24 23:05
黒ガチャ、コンプおめでとう♪♪
ニコで培ったウデの見せ所って・・・「うさぎソファが欲しい」とかワガママ言うんじゃありませんよ!
私のお部屋を参考にするよ~にw
アバター
2010/04/24 21:44
LUNASさん♪

ありがとです~!そうなんです、仕上がるまでがとっても
楽しみわくわく・・・♪♪♪
あああああ、宝くじ当たったら、絶対、こだわりの家建てるわあ!!!

tapiokaさん♪

ありがとです~♪
どきどきどき☆☆☆
見本の小さいクロスだと、やっぱり想像にも限界が
あるので、仕上がってみないと、わかんないんですよね~♪
アバター
2010/04/24 21:35
コンプおめでとう~~!!

リフォーム後が今から楽しみですよね(*^_^*)
アバター
2010/04/24 21:28
おおお、黒ガチャコンプおめでとう!!
リフォームって本当に仕上がりが楽しみですよね^^
アバター
2010/04/24 21:26
みらいさん♪

ありがとです~!仕上がってみて、家族にどう評価されるかで
今後のおこづかいが・・・いやいやwww
アバター
2010/04/24 19:53
お部屋のリフォーム 出来上がりが楽しみですね^0^

黒ガチャコンプおめでとう★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
嬉し泣きだったんですね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.