Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


日曜日はほぼニコお休みします(伝言板)

日曜日は、早朝以外はほとんどニコに参加できないと思います(´・ω・`)
インできない間に伝言板が流れてしまう可能性がありますので、
お手数をおかけてしまい申し訳ないのですが
このブログのコメント欄を伝言板がわりに使っていただけると助かります^^

すみませんが、よろしくお願いします_(_^_)_

<追記>
早朝ご訪問しながら、個人島の朝が6時~7時にだんだん明るくなるのを見られました^^

パンジー(プリン)やデージー(青)の種を拾った方が何人もいるようです。いいなー。
同じ種類で、別の色の種がとれるみたい?
パンジーやデージーの他の色や、他の種類の花の種もとれるのかが気になります♪

<追記2>
タンポポやクローバーは色が書いていないから、他の色の種はとれないのかも?
絶対ではないですが(^^;

<追記3>
青ガチャで、ずっと出なかった「ちゃぷちゃぷ雨ふり」が、やっと出ました^^
ようやくコンプです♪
最初からいちばん欲しかった普通の背景が最後になるなんて(^^;;;

<追記4>
久しぶりにターザンロープ(公園の遊具)で遊んだらけっこう大変(^^;
体重が軽かった頃は、もっと軽やかに遊べたと思うんだけど。

※体重が軽かった=子供の頃という意味ですw

アバター
2010/04/26 11:39
たんぽぽせんせー、こんにち・・・
                                           (えっ!?名人!!@д@;)
大変失礼いたしました。m(__)m 

名人、本日もご機嫌うるわしゅうございます っ【お水&すてぷ】
アバター
2010/04/26 08:23
おはようございます

ライオンとハットの件
 まだよろしければ、ぜひ♪
   月が変わったらまた回してみようかな・・・とか思ってたんです^^;

早朝もちゃんと少しずつ明るくなっていくんですね^^
  
先日レベルアップしたときにスイートピーの種を拾ったので
あまりinできない土日に育てました♪
レアな種は テスト版でも出るんでしょうかしら?

ちゃぷちゃぷ雨フリ・・おめでとうございます^^
私も なぜかでなかった くつしたがやっと出ましたww
   たぶん これからイヤっていうくらい出るんだと思います^^;;       
 
アバター
2010/04/26 07:18
ターザンロープで遊べるなんて・・・
軽やかなのね身のこなしが

今じゃボテボテだわ><
アバター
2010/04/25 21:47
こんばんは!急ぎの水遣りです(*・ω・)σ。。。 今週もよろしく☆
おお~もうレベル8で6つ目ですね!すごっ!
アバター
2010/04/25 21:42
こんばんは~ ♪  駆け足で夜の水撒き巡回中^^
アバター
2010/04/25 21:35
レアな 花がもらえるらしいですね。
レベルがあがるのは 関係ないのかな?
がちゃと一緒で運なんでしょうか。
面白い花が咲くと楽しいですよね♪
アバター
2010/04/25 21:09
えぇー!?レベル8でメガ花二つも咲いてる以上の人が他に
いるとですかぁ?…やっぱり僕がみたなかじゃあいさんが
一番凄いっすよ^^;
アバター
2010/04/25 21:05
ゴメンクダサーイ!! ヽ( ´0`)σ【】ステプにあがりましたー!!
アバター
2010/04/25 20:59
春爛漫の一日を花を眺めながら
ワン達と散歩を楽しみました▼^∇^ ▼ノ”
レベル8 凄いですねw(°0°)w
アバター
2010/04/25 20:31
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 今日も水やり大きくな~れぇ^^
アバター
2010/04/25 20:27
こんばんはです。
ですね……。
またいつの日か部屋が拡大でもしたら飾ったりしたいです。
アバター
2010/04/25 20:18
やっとメガ花咲きました・・・
てか・・・適当に育てた方が咲くような気が♪お水&ステプP
アバター
2010/04/25 19:29
テヶテヶ……"9-(o・_・)o トコトコ 8-(o´ー`)/ ゴキゲンヨォ~♡
お水どぢょ☂
ガーデニングのレベル7ってすごぃでつねw
アバター
2010/04/25 19:07
(*'Å'p((☆コンバンハ☆))q 
アバター
2010/04/25 18:49
こんばんは^^昨日はありがとうございました。
アバター
2010/04/25 18:38
こんばんわwサザエさんを見ると日曜日だ~という気分になるRisaから㋜㋢㋖とお水お届け~ww
アバター
2010/04/25 18:33
こんばんは(*´∀`)ノガーデニングができるようになってて、どれにしようか迷っちゃいます(*´艸`)
アバター
2010/04/25 18:27
こんばんは お水をありがとう☆ お急ぎステプでごめんなさい
アバター
2010/04/25 18:27
こんばんは(^ω^) ステプ&水撒きです♪
アバター
2010/04/25 18:13
こんばんわ。
今日は夕方まで睡眠薬で爆睡、起きてから焼鳥の買い出し、
そして早速晩酌してましたw
今夜は自然に寝られそうです・・・♪
アバター
2010/04/25 18:04
こんばんは~ステプ&お水やりきました^^
アバター
2010/04/25 18:04
今日は良いお天気でした。水やり&ステプ♪
アバター
2010/04/25 18:00
こんにちは^^
今日はとってもいいお天気でした♪
アバター
2010/04/25 17:48
( ^ ^ )/ こんちゃ やっと晴れたよ
アバター
2010/04/25 17:38
(^^;ゞ水やり ぽっちん やっと晴れたねー
アバター
2010/04/25 17:20
これから家族で外食に行ってきます(しゃぶしゃぶ)♪お水とステブ送信です
アバター
2010/04/25 17:18
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんにちはぁぁ☆

了解です^^

わたしもブログお休みしてます(>_<)
アバター
2010/04/25 17:12
☆ポチッとな凸☆koroっと水やりポチ('Θ')ノ
アバター
2010/04/25 17:06
こんにちは^^ こんな虫がいたら間違いなく殺虫剤を手に採るだろうステプ&水やりww
アバター
2010/04/25 16:52
こんにちは^^おそうじ当番です♪
アバター
2010/04/25 16:49
大きなお花さんが咲くといいな~(●^o^●)
アバター
2010/04/25 16:48
こんにちは、水やり&ステプです。素敵な週末を過ごしてください((●・ω・)ノ♡
アバター
2010/04/25 16:22
今日は行楽日和でした☀
どこにも行ってないけど…^^;
青ガチャ、良かったですね♪
私もずっと出なかった背景のリースクローバーがやっと出てコンプ出来ました^^
アバター
2010/04/25 16:07
水てぷぅ~
に来ました^^
アバター
2010/04/25 15:30
水やり訪問でーーす☆★☆
アバター
2010/04/25 13:43
こんにちわんw こんな名になりましたが、中身は変わってませんので、一週間御了承下さい(^^;
アバター
2010/04/25 13:05
こんにちは^^&ステプ&お水をどうぞ❤

もうレベル7なのですね!
アバター
2010/04/25 12:44
水やり&ステプ訪問ですv
アバター
2010/04/25 12:24
こんにちは、今日はお花を観察しながら水遣りで~す
アバター
2010/04/25 12:16
空が白んできて朝の島も綺麗ですよね^^
アバター
2010/04/25 11:12
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/04/25 10:46
おはようございます! 今日もいい天気ですね。メガ化しますように・・・
アバター
2010/04/25 10:27
おはよう
とってもいい天気ですね

アバター
2010/04/25 10:07
こんにちは☀(^(エ)^)v日曜だけどお忍び、水やりステプです♪
アバター
2010/04/25 10:05
 おはよう~♫ぴよこステプヾ(・Θ・)ノ ピヨピヨ♪ ♫
アバター
2010/04/25 09:39
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀:*゜おはようございますღ*:..。♡*いい天気になりました♪水やり~♬
アバター
2010/04/25 09:39
おはよう♪今日もいいお天気^^水テプぽっちん☆
種が拾えるの、いいですよね。
私は肥料しか拾ったことありませんww
アバター
2010/04/25 09:30
おはです。いいお寄りの東京ですが、寒いです。
アバター
2010/04/25 08:54
おはようございます♪水遣りステプvPC不調で?今日は中々ネットが繋がらなくて焦りました;;;
お祝いコメありがとーv
慌ててたんぽぽ見に行っちゃいましたww
アバター
2010/04/25 08:50
おはよう^^ 酷い雷雨 トルネード警報>< 大風で隣の家の大きな木倒れた^^;
アバター
2010/04/25 08:43
種一回でたことあるんですけど普通のでしたぁ><;
珍種希望です(笑)
アバター
2010/04/25 08:14
ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ
種を拾う???
アバター
2010/04/25 08:06
おはようです!
忙しい日曜日ですか?

ガーデン楽しいですね。
アバター
2010/04/25 07:55
おはよう^^
(*゚∀゚)*。_。)ウンウン♬違う色の種。いいね~。
私も拾ったんだけど普通のタンポポの種だったよww^^;
アバター
2010/04/25 07:47
おはよう っ【お水&すてぷ】

僕のは普通のクローバーの種でしたよ。orz
アバター
2010/04/25 07:42
おはようございます。水遣りステプです。
アバター
2010/04/25 07:14
(≧▽≦)★~おはよう~★ 今日もいいお天気☀ฺな日曜日の水やり&ステプのステプです♫
アバター
2010/04/25 07:04
おはようございます^^ お水差し上げに参りました♪ キレイに咲きますように
アバター
2010/04/25 07:04
あいうえおさ-ん❤
1万人目の訪問者になって頂いてありがとぅございます!!
あいうえおさんに踏んで頂けてすっごく嬉しいです\(^o^)/
これからも、末永くよろしくお願いします♪
アバター
2010/04/25 06:34
おはようございます。

レベル7はすごいですね^^
アバター
2010/04/25 06:32
おはようです^^お水あげにきました~^^
アバター
2010/04/25 06:27
おはようのステプ^^素敵な日曜日を^^
アバター
2010/04/25 05:10
こんばんは♪来週も新しいイベントや5月の限定アイテムなど盛りだくさんで楽しみですね^^
アバター
2010/04/25 04:36
明け方の水遣りです。苺狩り延長よかったあ。今日こそは兜ヤドカリ釣りに行くのだ。
営業時間が待たれるう~。
そうでありますか(^◇^)ついに、たんぽぽ先生になられたのですね~
アバター
2010/04/25 03:13
特殊進化が2回!!!さすがあいうえおさんです!

ちなみに俺は別のサブでパンジーがメガ化しましたw
アバター
2010/04/25 03:06
こんばんは~、お水撒きにきました~
早くメガ花咲かせたいっす~、ぽちっと
アバター
2010/04/25 02:13
こんばんは^^こんな時間に失礼します^^;駆け足訪問です(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/04/25 01:57
訪問ありがとう ステプお届けしますね^^
アバター
2010/04/25 01:52
こんばんは^^今日は結構冷えますね…風邪ひかない様に気をつけて下さい?
それではよい休日をw
アバター
2010/04/25 01:41
i 5、にしました。<新PCのCPU
i 7では・・・贅沢なので・・・

でも、箱あける、余裕がありません。
今も・・・さっき帰ってきたばかりで・・・
アバター
2010/04/25 00:54
☆(。・"・)-☆こんばんわ・*:..。o○☆*
真夜中のすてぷ&お花にお水お届けです♫
アバター
2010/04/25 00:33
ぽちのステプ深夜便です♪ ピロローーン♪
アバター
2010/04/25 00:30
こんばんは~^^ 情熱のたんぽぽ育成者っすね♪
レベルも7だし、皇帝御用達のたんぽぽ育成者も間近?w
アバター
2010/04/24 23:54
こんばんは~。美味しい物を食べてパワーつけてきた!
アバター
2010/04/24 23:54
こんばんは~。美味しい物を食べてパワーつけてきた!
アバター
2010/04/24 23:34
こんばんは^^
水やり・ステプです♪
アバター
2010/04/24 23:20
お水をどうぞ~^^
アバター
2010/04/24 23:07
こんばんは。
今日は青ガチャで目玉が2種3つ出ました(゚∀゚)
こんな日もあるんですね。
ステキな日曜日をお過ごしくださいねー^^
アバター
2010/04/24 23:00
こんばんは~
なかなかお花に時間がかけられず寂しいです
アバター
2010/04/24 22:52
こんばんは~。ステプと水やりぽっちん♪
アバター
2010/04/24 22:44
早朝、わたしは車を走らせゴルフ場へ、、、、仕事。。。
アバター
2010/04/24 22:30
こんばんわw今日は友達とコナンの映画見てきましたw久々に面白い話で友達とも盛り上がりましたw
了解しましたよ(●^o^●)
アバター
2010/04/24 22:20
こんばんは!今日はあったかかったので髪を切りに美容院に行きました^^ぽちっ!
アバター
2010/04/24 22:02
こんばんは~今日から映画銀魂がロードショーステプ^^
アバター
2010/04/24 21:51
こんばんは!水遣りや肥料が気になるようになってる自分がw(*・ω・) γγ✿✿
ネギもいつか育てられるのかなw
アバター
2010/04/24 21:42
緑の指、大きくなれ!!! (*゚◇゚)σ。・:*:.・✿♛❀



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.